好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
たこ焼きミュージアムにて
20070328181329

今日と明日は大阪です。私は実に二十年振りくらいです。

今日は海遊館、明日はユニバーサルスタジオです。

ユニバーサルスタジオ前のたこ焼きミュージアムでお昼を食べました。
シャーリーさんオススメの『会津屋』さんのたこ焼きは美味しかった~。
そこの手洗いくん(さん?)です(笑)さすが大阪人!可愛い!!笑える!!!

50個くらい食べたけど、小さいのでもう一軒入りました。
背中をトントンされたので、落とし物かな?と思ったら
ムスメの保育園の同じ組のお母さん!!もちろんお友達も。
普段地元でもそうそう会わないのに、大阪くんだりまで来て
しかもたくさんあるお店の中の一軒で会うなんて(☆o☆)
あまりの世の中の狭さに驚きました~。

Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
ごぶさたしてます。

大阪ですか。

お天気もよさそうですから、存分に楽しんでき

てくださいネ。
2007/03/29 03:46 | | edit posted by まーキュリー
小春さん、お帰りなさーい!(かな?)

手洗いくん、今にも何か話し出しそうなのと、愛嬌のある顔!
最高ですね~
やっぱり大阪行ったら「たこ焼き」と何でしょう?
もう食い倒れとけーみたいな(笑)
私も本場の味を堪能したいものです・・・
ちなみに、
初めて口にする物には恐ろしい威力を発揮してがっつきます。
2007/03/29 21:42 | | edit posted by maru
まーキュリーさん

こんばんは。
帰りました~。ヘトヘトです~。
ユニバーサルは楽しかったので、思い切って良かったですo(^-^)o
親子、体力が持てば日帰りなんて・・無理かな・・
2007/03/29 23:53 | | edit posted by 小春
maruさん
ただいまです~。
もう少し回りたかったけど、子供と新幹線がタイムリミットでした。
ユニバーサル付近でのうろつきだったので、通天閣やくいだおれ人形にも会いたかったです。
たこ焼き、ねぎ玉子ってのが美味しかったです。
帰ったら、快晴堂のシャツの入荷がなんとやらで(留守番で聞き取れず)なくなったって・・何それ!?
2007/03/30 00:00 | | edit posted by 小春
小春さんへ
おかえりなさい。

今日は、ゆっくりカラダを休めて、又、育児にバイトに主婦に頑張ってくださいネ。
2007/03/30 02:49 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

ありがとうございます。
家の布団が一番です(笑)
入学準備の名前書きに本腰入れます!
2007/03/30 18:16 | | edit posted by 小春
comment posting














 

