好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
paradisのボーダー
写真をクリックでショップへGO♪



paradis  パラディ
切り替えボーダー ノースリーブ
商品番号 PC7202(Green)
価格 5,145円 (税込) 送料別


春物過ぎて夏物ですね
このシリーズの半袖を見ました。
楽天ではまだないみたいですが、グリーンの半袖が出たらポチりそうです
最近グリーン好きなんですよね。服としてはなかなか買う機会はないんですけど。



この↓homspunのボーダーもちょっと揺れてしまいました。
これは首の切りっぱなしのゆるスクエアが大好きです。全体同じボーダーでないことも。
homspun100_a.jpg



昨日のソックス、紹介したのはMでしたが、私はSを楽天外で見つけました。
またもや送料の話でお恥ずかしいですが、そこも宅配のみと言われました。
一応頼みましたがダメで、まぁ今回はハンカチ一枚でなしいいか・・・と、
こちらの送付先などメールしました。もう一足追加したくて電話(またか)したら・・・

「ああ○○にお住まいの小春さんですね、今メールしようと思ったんですよ」と。
「○○って・・・○○県ですが・・・」
「知ってますよ、友達がいて一度行ったことがあるんですよ~」
「ええっ~、本当ですか(マジにびっくりです)私もそちらいた事がありますよ~」

と、盛り上がってしまいました。
盛り上がったところで、「えっと・・・今回だけメール便だめですかねぇ???」と
切り出したら、今回だけですと言ってもらっちゃいました。
これだから電話問い合わせはやめられません(笑)

ネットでの買い物が増えた中で、こういうご縁は本当に嬉しいものです

Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

