好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
touffe touffeのソックス
写真をクリックでショップへGO♪



touffe touffe
ハイソックス
商品番号 0609-1902
当店通常価格 1,200円 (税込1,260円) 送料別


今日の根性です(笑)
春先に向けてくしゅくしゅしやすそうな、ミドルサイズのソックスを探していました。

私の持っているスカートは、オムニゴッドの二枚も膝下だしpritも私には長い
欲しいと思うとなかなかないんですよね~。

最初はLEEマルシェにも載った、ハグのリブソックスを買おうとアップ前の取り置き(笑)
ところが何気なくこのtouffe touffe見つけてしまいましたミドル丈です
編んだ感じも、何よりこのちっちゃなひっかけヒモが可愛い~

これがまたすでに完売、また完売
大好きな店長さんのショップにアップがなかったので、いつもの問い合わせ(笑)
なんと人気でアップ前に完売したそうで、これはイカンと大慌て

そして根性でまたもや在庫発見したので、一色の大人買いです。
うふふ・・
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
更新楽しみにしてました♪

根性出して、探した甲斐がありましたね!
お手頃価格だし、どれも使える色だし・・・
大人買いする方が多いんでしょうね~

2007/03/25 23:15 | | edit posted by maru
maruさん

私も毎日続けていたので、更新しないのは自分でも残念でした。
お手頃価格なのがきっと人気の秘密でしょうね~。
私はSを買いましたよ。
2007/03/25 23:25 | | edit posted by 小春
小春さんは、レギンスに興味はないほうですか?
13分丈なら、ソックスとは違う感じのクシュクシュ感で、結構便利ですよ。私は、ミニスカート好きなので、(年は無視ですよ)結構愛用しております。
2007/03/26 21:52 | | edit posted by TeddyRabbit
TeddyRabbitさん

こんにちは。
私も去年は寒冷地にいたので、スパッツはいていたんですが、今年は暖冬のせいか(笑)スパッツはいてないですね~。
実はこたつに入るのに、スカートとスパッツがあるとごろごろして邪魔なんですよ(笑)
2007/03/27 09:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

