好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
やめとこかな・・・
DSCF1622.jpg

本日も私の元気なcafe曜日でゴザイマス
暖かい朝なのに、ストールをしているのはすごい肩こりのためのサロンパス隠しです
こりこりゴリゴリで、とりあえずバイト先まで貼りたいという一心でした
バイト帰りにマッサージに寄ってしまったほどです。

このpritの細い方のしましまトート良いですよ
最初ブラックウォッチだったんですけど、服とかぶるので変身させました(笑)
無地感覚で持てるし、何しろ収納力がスバラシイです
とにかく一つにまとめたい私にはもってこいのトートです。

私のまわりのブログのお友達(勝手にお友達と呼ばせてもらいますが)は今、
快晴堂のワッシャーリネンのファーマーズシャツにやられています。
私もその一人で、かなり遠くの土地で確保中なのですが・・・
快晴堂さん、どうしてもサイズが気になるんですよね・・・。小技は大好きなんです。
ナチュラル系の代表的ブランドなんだけど、小技が独自の世界を作っていて、
手持ちと意外と合わないんじゃ・・・と弱気になってます。

どーせ、デニムくらいしかないから良いんですけどね(笑)デニムにぴったりそうだし。
でも明日あたりキャンセルの電話かしら???

それより?FITHのラフィア水玉バッグが完売です根性出すかな(笑)
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ファーマーズシャツにやられているお友達の一人のまーすけです(^_^;)
快晴堂、キャンセルですか~?
オソロだと思ってたのに~!
私も合わせるお洋服はきっとデニム。半端丈デニムやフルレングス、デニスカ。
サイズはやっぱり気になるけど手持ちのお洋服を計りまくって
サイズ2でお願いする事にしました。
重ね着とかもしたいからちょびっと余裕があってもいいかなあってね。

小春さんは肩こりひどんだね~。
みんなからうらやましがられるけど私は昔から肩こり縁が無い人なの。
血行をよくするといいって聞くけどどうなんだろうねえ。
ひどくなると頭痛にもつながるらしいね。
マッサージでマシになるといいね~。
2007/03/23 07:23 | | edit posted by まーすけちゃん
買おうかどうしようか…
私も、いつもあれこれ悩んでしまいますね。(^_^;)
買わずに後悔するくらいなら…と、しばらく悩んだモノについては、そのほとんどを買ってしまっている私です。
小春さんのように考えと視点をうまく切り替えて(オク利用等)いければもっと思い切った買い物が出来るのになぁ…と、失敗する度に別な意味で考え込む私なのでした。(*^_^*)
2007/03/24 18:45 | | edit posted by にゃんぽろ
快晴堂、やっぱりお揃ですよ!しかもキナリ(^-^)オークション行かなければ(笑)
まだ入荷待ちです。
私は最近pritのジァストがお気に入りなので、サイズが気掛かりなんです。
肩こりね~、若い頃はすごいねと言われても気が付かないでいられたのに、産後からです。
調子悪いとききゅ~っときてしまって。
まーすけちゃんさんがうらやましい!
2007/03/25 00:52 | | edit posted by まーすけちゃんさん


にゃんぽろさんみたいに、考えてちゃんと自分の路線があるのはいいなと思います!
私は未だ確立してないので、失敗するのでオークションは切り離せませんf^_^;
2007/03/25 00:55 | | edit posted by にゃんぽろさん
comment posting














 

