好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オッサンか!
昨日は私の誕生日でした。
今週は一年のバタバタが一挙に押し寄せたような一週間で、
昨日は私がアップアップしていてアップ出来ませんでした。
(一つ歳をとって、寒さもアップ・・・)

私が自分の誕生日に選んだのは、念願だったサンシャイン+クラウドのシャツですDSCF1615.jpg

私の着画ではオッサンにしか見えず、シャツの価値を下げてしまうので是非こちらを↓
PICT1015.jpg

襟が小さめで襟の後ろのサックスがニクいでしょう
小さめなので襟を立てても、かさばることなく嫌味もありません。
カフスの幅も細く、返しやすいです。ボタンの一番下が裏にスペアボタンがあります。
そこが表側は赤い刺繍になっています。仕立も良いですよ~。
ショップで店員さんが着ているのを見て、一目ぼれでした。
オーロラを扱っているところには結構あります
誕生日のこのセレクトは大正解でした~


そして最近やっとカタカナも覚えてきたムスメが手紙をくれました。
「反対の字があると思うけどね」って。9割が鏡文字でしたよ。でもそこがイイです
DSCF1618.jpg

ばあちゃんが泣いてました
ムスコをはじめ、家族は起きぬけに「おめでとう」って言ってくれました。
誕生日がcafe曜日で、大好きなバイトの日だったのも嬉しかったですね~。



本日のツボ発見
写真をクリックでショップへGO♪


FITH フィス
ラフィア水玉バッグ
商品番号 034
価格 6,900円 (税込7,245円) 送料別


こちらのオレンジでございます
快晴堂のワッシャーリネンも迷ってるし・・・どうしよう

Posted by 小春
comment:8  
[お買い上げしたモノ
comment
遅ればせながら
お誕生日おめでとぉ!(^O^)/
携帯からお祝いのカード送ったんだけど、届きましたか?
私も自分へプレゼントするの大好きです。
何をあげようかなぁ…とあれこれ考えている時間も好きですね。
小春さんの着画好きですよ!(^-^)/
毎回『いいなぁ~。』とうらやましげに見ています。(*^_^*)
2007/03/22 00:58 | | edit posted by にゃんぽろ
お誕生日おめでとうございます!
家族からおめでとうって言ってもらえるのって何より嬉しいですね!
しかも娘さんの素敵なお手紙も♪

サンシャイン+クラウドのシャツ、こちらも素敵ですね。
単品で見てもかわいいけどショップの店員さんが
かわいく着こなしてるのを見ると更にかわいさ倍増してしまいますね!

そして快晴堂のワッシャーリネンのファーマーズシャツ。
小春さんも確保されたんですね!!
わ~い、おそろですね~^^
私、快晴堂のオフィスに電話して問い合わせしたんですよ(^0^;)
私は大阪のお店でキナリを確保しています。
白もポケットのボーダーが透けてていいですよね~。
ただサイズがちょっと心配です。
確保してるお店はサイズ2しか扱ってないの。どうだろうなあ~。
週末から大阪なのでその時に引き取りにいく予定で~す☆
これをゲットで買い物しばらく自粛生活に入る予定です。
2007/03/22 01:47 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、お誕生日おめでとうございます!
昨日は素敵な1日を過ごされたようですね。
こでわりのシャツもカッコイイです~

それで、ショールの件ですが・・・
遅くなってすみません(汗)

楽天内ですと
http://www.rakuten.co.jp/trois/387786/1896131/
http://www.rakuten.co.jp/peanutsfarm/1790052/1803556/
の2店なんですが、もう売り切れでした。

その他
http://www.bleucommebleu.jp/
http://www.licavou.com/index.htm
になります。

参考になると良いのですが・・・
2007/03/22 16:45 | | edit posted by maru
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
それと、便乗して、誕生日おめでとうございます☆☆☆
1年またいい年になるといいですね。
リンクしたいということでしたが、
ぜひぜひしてください♪
また遊びに(?)きてくださいね~。
2007/03/22 18:02 | | edit posted by mojimojiyonmoji
にゃんぽろさん

カードありがとうね!!
いくつになっても嬉しいもんですねー。
着画お恥ずかしいばかり。だって、同じ服がくるくる回ってるだけ(笑)
今年もよろしくね。
2007/03/22 22:50 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん

ありがとうございーす^ ^
サンシャインはやっぱり良かったです。
快晴堂は・・・やっぱりやめようかな・・・(笑)
自粛なんて・・・どんどんいっちゃいましょうよ!
2007/03/22 22:52 | | edit posted by 小春
maruさん

沢山の情報ありがとうございましたm(_ _)m
またもやの何か欲しい病だったかな・・・。とても素敵だったから、欲しくなってしまいました。
かえって、完売でよかったです。
私では着こなせなかったかも・・・試着はしてみたい一品ですね!!!
着画待ってま~す^ ^
2007/03/22 22:55 | | edit posted by 小春
mojimojiyonmojiさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
すっごいコメントになってますねー。びっくりです!!!
でも、訪問してもあそこまでコメントがつくのは面白いからですよね。
すみません、先にリンクしてました。
ありがとうございました。
また、遊びに行かせてもらいますね。
2007/03/22 22:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

