好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
素敵なCafe
今日は初めてのCafeに行きました。
20070318224137

木を白く塗った明るいCafeでいい雰囲気でした

木の暖かさは好きですね~食器を見せるという方法がなかなか良かったデス

イスが固かったので長くゆっくり・・・という感じではなかったのが、少し残念でした。
本がもう少し充実しているといいなと思いました。新しいショップなのでこれからかな。

私のいただいた「ほうじ茶ミルク」。飲んだことないけどチャイみたい(笑)
20070318224155

いつものごとく砂糖を沢山入れて・・・おいしゅうございました。


ケーキが美味しかったムスメと取り合い


そしてテーブルごとの花
20070318224216

こんなの初めて見ました~可愛い不思議な花でした。

いいなぁ・・・こんなCafe


今日はそろそろバイトのOさんの送別会開始時間。
行けたら、行きますと言ったけどもうパジャマで今これ書いたら寝ようと思っている、
おばちゃんには行ける時間ではありませんでした・・・
それと、こういうイベントが久しぶりすぎて、繁華街にこの時間に出るのが怖い(笑)
みなさーん、後で電話で参加しますね~。
Oさんとは、火曜にもう一度会えるようになったみたいで楽しみにしてます
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
う~ん*^^*
なんだか素敵なカフェだね♪
なかなかオシャレな所には久しく行ってないな^^;
今1番のお気に入りは自然素材のバイキング!!!かな。
ついつい食べ過ぎて体重計に乗ってまたやちゃたと・・・^^;

みんなとワイワイ食べるのも美味しいしね☆機会があったら一緒行こうね^^/
2007/03/19 19:03 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

そうなんだよ~。素敵なcafeだったよ。
こんなのが近くにあるといいねー。
私も転勤後太りました・・・(汗)

ランチ、行こう行こう!
2007/03/19 21:10 | | edit posted by 小春
comment posting














 

