好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
キャスキッドソン
写真をクリックでショップへGO♪



CATH KIDSTON WASHED TOTE WITH POCKET
キャスキッドソン ウォッシュドトート ファインティッキング
当店通常価格 9,345円 (税込)
価格 8,900円 (税込) 送料別


キャスといえば、ビニールコーティングの花柄や女の子らしい模様というイメージ
高いし、ビニールって・・・というイメージだったけど、これもまた見慣れとは
あなどれないもので、最近では気になる存在になってきてます。

これなんかは色が赤系統でビニールでもなく、ボーダーが縦になればストライプで
これまたストライプも好きなのでした(笑) 爽やかでいいなぁ



ボーダー・ストライプ・チェック・無地に走っていた最近でしたが、
また花柄もいいなと思い始めました。キャスもその一環でしょう



SOIL ソイル
FLOWER PRINT SLIT 2WAY RAGLAN SLEEVE
商品番号 GNSL0705-94
価格 6,090円 (税込) 送料別

これ今頃アップしてるのも私ぐらいなもんでしょうが、出た時から好きだったんです
多分色と形に惹かれたんだと思います。

こけだけでなく、形も優しいものに目が向くようになった最近の私。
きっと、なにか気持ちが柔らかくなったのでは?と良いように解釈してます


Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんばんは。

”さくっと”の件、ありがとうございました。

キャスもいいですよね。
私はドットやカウボーイ柄が好物です!
2007/03/17 23:09 | | edit posted by maru
私はキャスの大ファンですよ!!
ロンドン行って、本店までテクテク歩いたくらいです。
本店は、地下に生地が売っていて、ここで作品作られたのかなぁって、空間があるんです。悩んで、記念だ!と、鞄を買いましたが、ビニールコートじゃないやつのバラの柄で、今でも大好きです。
2007/03/18 20:49 | | edit posted by TeddyRabbit
TeddyRabbitさん

キャス、好きそうですね^ ^
本店まで行くほどなんですね~。ビニールじゃないの、いいですね。
私もまた花柄が来たので、幅が広がって楽しみです。
2007/03/18 22:54 | | edit posted by 小春
maruさん

ごめんなさい、コメントしたつもりでいました・・・。

キャスって花柄ばかりでないのがいいね!カウボーイなんて大人っぽいし♪私はセレクトしないと思うけど、持ってる人見たら「オッシャレ~」って思っちゃうワ。
2007/03/19 09:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

