好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
赤も好きです・白も好きです・ヘンリーネックに弱いです
写真をクリックでショップへGO♪



NATURAL LAUNDRY
スプレーボーダー  ボートネックT
商品番号 771C-57 ローズレッド
価格 6,500円 (税込6,825円) 送料別


すみませーん・・・今日もボーダー
今から7~8年前に初めて福岡のジャーナルスタンダードに入りました
その時に赤いボーダーの半袖Tシャツとチェックのブラウスを買いました。
その赤いボーダーが去年ついに力尽きました・・・よく頑張りました
元気なキレイな赤で大好きでした。

なので・・・赤いボーダーを見てちょっといいなぁと思ったりなんかして
スプレーボーダーというのも可愛いではないですか
でもこれ、アップにしてみると縫い目とボーダーが平行じゃないのが気になりそう(笑)



色んなネックの形がありますが、私はスクエアとヘンリーネックに弱いです



NATURAL LAUNDRY  ナチュラルランドリー 771C-36
ジンバブエガーゼ  ヘンリー9分袖Tシャツ
商品番号 771C-36
オフしろ
価格 5,300円 (税込5,565円) 送料別


これなんてもう、色も形もロゴも絶対選びきれなくて頭が痛くなるタイプです(笑)

でも、私の地味な顔と幼児体型とセンスのなさでは、
ヘンリーネックはただの下着になりかねない、というキケンをはらんでいます

ヘンリーネックでワッフルなんて、大好きで仕方ないんですけどコヤツってば、
たいがいは伸び伸びになりやすいときたもんで、好きなのに持ってないんですよね

一枚でカッコよく男の人が着てたり、女性でもシンプルに着ちゃってるのを見ると
ほほっっとうらやましくなってしまいます。何と合わせたら?なんて
考えてしまうんですねー。ネックが主張してるように思えて私にはまだまだ課題です。


ジャーナルと言えば、今売っているハイソックスが可愛いですよ
二日迷ったら(火曜のバイトから木曜まで)、ベージュがなくなっていて、
・・・ん?・・・あ・・・えーと・・・ブラウンを買ってしまいましたベージュも欲しいかも
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ナチュランのボーダーかわいいね~。
肩に付いてるボタンなんて最高♪
いつも紺のボーダーばかり気にしてたけど赤もかわいいね~!

DMGのキュロットだけど型や商品名が分からなかった~。
で、マリンガウチョかなあって勝手に思ったんだけど合ってる?
マリンガウチョで判断するなら私はグリーンっぽいほうが好きです。
私はトップスに薄い色をもってくる事が多いので私の中でバランス取りやすいの。
基本的にボトムは濃い色の方が好きかな。
締まって見えるような気がしてね。
こんなんで参考になったかしら?

キュロット、これからはいいよね~。ご購入かしら?ふふふ。

2007/03/17 02:46 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

赤って、結構父親とか夫とか喜ばない?
昔から黒やら茶が多かったから、父なんて赤を着ろ、赤!とよく言ってました(笑)

そうそう、マリンの後継型。
試着済みなので、購入は決めています^ ^
夏に向けてムスコの野球の応援にも使いたいので♪
すっごい履きやすかったですよ~。
デニムばかりだと、違いに気がつくのは自分だけかな・・・と思って(笑)
2007/03/17 11:27 | | edit posted by 小春
comment posting














 

