好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイト卒業とホワイトデー
20070315211746


本日Cafe曜日。
こちらは本日の賄い、スペシャルカルボナーラ(食べかけでスミマセン)

何がスペシャルかというと、今日でバイト終了のOさんが作ってくれた賄いだからです。
年末の私の年納めの日に初めましてをして、三月までということを聞きました。
その時はまだまだ先という・・・何しろ正月前だったので、そう感じたのに。

頭の回転の良い、そしてちょっぴり天然の彼は彼らしい風をこの三ヶ月の間に、
みんなの中に気持ちよく吹かせていきました。
いかに効率良くするかをいつも考えていた理由は、最初がクリスマスとお正月という
バカに忙しい中に突然放り出されたことがトラウマの一因だとこの前知りました(笑)

短い間だったけど、前から知っているようで年下だったけど教えてもらった気持ち。
今生の別れではないので、また立派になってゆく彼と是非会えたらと思います。

楽しい時間をありがとう。
そしてムーパをFOMAに変える機会が出来たのは(さんざんけなした)私と店長のおかげですよ~(笑)



そしてホワイトデー。
手術をしたチョコを迎えに行くときに、ムスコはバレンタインのお礼を届けに

居なかったと戻ってきたので、一言書いてドアの前に置いといたら?と書いていたら、
「○○を習いに行ってるんだって」・・・ってアンタ、誰かいたなら預けてきなさいよ

そしてその時の衝撃事実が発覚
我がムスコ、お礼を渡すのにいつもは苗字の呼び捨てだけど、それはイマイチと
ムスコなりに判断したらしく、出した答えが名前で呼ぶということ。

例えばハナコさんの場合。
「ハナコ、居ますか?」
・・・その時いらしたのは、お父さんだったとか。
嫁入り前の娘さんに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私は爆笑させてもらいましたけど
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
タイトルみて小春さんがバイト卒業なのかと思っちゃいましたよ(;O;)
でもバイト仲間の人だったのね。
まかない、おいしそう♪ちょうどお昼どきだからそそられます~!

息子君、呼び捨てとは・・・
まあよくあることだけどせめてちゃん付けにしたら良かったのに・・・
読んでて笑えました!相手のお父さんの反応見てみたかったね☆
2007/03/16 12:08 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

私はまだまだ居座りたいです^ ^
賄いにはドリンクもいいので、このときは抹茶ミルク。寒かったので~。

ムスコはいまだ、おかしい?って言ってますけど(笑)
なかなか素敵なお宅だったので、逆玉かしらん♪
2007/03/16 12:51 | | edit posted by 小春
美味しそうな賄いだね~☆
いいな***
でも良い人に会えてホントに良かったね!
またきっとどこかでバッタリ!なんてアリだよね。

ホワイトデーの話はかわいくてちょっと微笑ましかったりもするね♪
わが末娘は近所に住む姉のお友達の男の子に猛アタック中です^^;
本人目の前に「結婚しようね~」って堂々という娘に苦笑いしかできない母なのであります・・・
2007/03/16 19:24 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

実はこのパスタ以外はあまり好きではないのですf^_^;
味覚がお子ちゃまなもので・・中身もか(笑)

ムスメちゃん、かわいいね。いつかは恥ずかしくなって、話さなくなる時期がくると思うと、貴重な時間だね。
2007/03/16 21:36 | | edit posted by 小春
comment posting














 

