好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チョコが・・・
DSCF1584.jpg

DSCF1583.jpg


本日Cafe曜日です
今日はpritのボーダーに春らしくSM2のチュニックを着てみました。
だけど今日も寒い、寒い(笑)仕事中以外はその上にpritのカーデです。
ボトムはニームのデニムです。

このチュニックはオークションで買ったんですが、生地が優しい雰囲気で
生地のレースを活かしただけ、というシンプルなもので着るかなぁ・・・と迷っても
なかなか出品にいたらないという、結構可愛いヤツです

うーん・・・今夜はちょっと服でもバイトでもなくなってしまいました。

昨日から怪しかったチョコが、今日は完全に「さかりのついた猫」に変身しました。
家族の意見が真っ二つに分かれていて、子供を一度は産ませたい派と避妊派です。

一応、明日手術の予約が出来たところで、ブリーダーからの連絡が入って、
産ませたいムスコは大喜び。
諦めようという話になると残念で泣けてしまうんです。

明日の朝一の予約はあるし、半数は交配させたいし・・・当のチョコは・・・
見ていてかわいそうで・・・。

明日、どういう結果になるのかなぁ。暗くてスミマセン
Posted by 小春
comment:8  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
チョコちゃんのこと、家族の一員ですし、心配ですよね・・・どうk、イイ選択ができますように。

小春さんのUPされてる、色目の感じ好きです。
できれば、お顔も一緒に拝見したいですぅ(うふっ)
2007/03/14 01:35 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

さっき決定しまして、初志貫徹で手術することにしました。
どっちが人間の勝手か分らないままですが・・・。

ボーダー&デニムはゴールデンコンビですよね^ ^
2007/03/14 09:11 | | edit posted by 小春
小春さんへ
そうですか・・・手術するんですね。
チョコちゃんはキモチを話すことができない分、小春さんが、前もって話しかけてあげて、ココロの準備させてあげてくださいね。
手術の成功を祈ってます。

ボーダー、私もどこかで、探してこようかなぁ~って感じです。
2007/03/14 09:22 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん
さっき病院で麻酔をして、少し効いたところまで付いていました。
その後は用事があったので父母が残り、チョコは夕方帰りとのことでした。
点滴した姿は産んでも産まなくても大変だと思いました。

ボーダー、太さ・シャツの形・色と奥が深い分楽しいですよ!ボーダーで着画してください('-^*)
2007/03/14 10:58 | | edit posted by 小春
こんにちは。

チョコちゃんの様子は如何ですか?
もうそろそろお家に帰ってきた頃でしょうか・・・
今日はご家族皆さんの”愛”でチョコちゃんを
癒してあげて下さいね。
2007/03/14 17:11 | | edit posted by maru
maruさん

チョコ、帰ってきました。
そんなに痛くないとのことでしたが、キズはやっぱり痛々しいです(涙)
ホルモンまで急に変わらないので、まだニャーニャー言ってます。
もっと早くしてあげなければいけなかったと反省してます。
2007/03/14 18:43 | | edit posted by 小春
チョコちゃんがんばったんだね***
我が家のわんこも6ヶ月の時去勢しました。
悩んだけど先生と話していて決心したんだけど手術して帰ってくる間はもう心配でごほうびのおやつやおもちゃを買いこんだ記憶が・・・^^;

今日はのんびり・・・だね

あと今日歯医者に行ってきたよ^^
がんばりました♪
2007/03/14 19:24 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

全く私たちの管理ミス以外のなんでもなくて、チョコにも子供にもかわいそうだったよ。
私もおやつ買ったよ^ ^それぐらいしか思いつかなくて。

歯医者行ったんだね。
よぉ~し、エライぞ~。
2007/03/14 22:21 | | edit posted by 小春
comment posting














 

