好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジビッツ・prit・ナチュラルランドリー・・・わぁぁっ!!!
DSCF1576.jpg

DSCF1573.jpg


これ、何だと思いますか?
ちょっとサイズが分りづらいですね。

クロックスのジビッツです
初めて行った雑貨屋の入り口にクロックスの山また山もちろん新色も
そしてその中にジビッツがたくさんあるではないですか買いましたよ~

バイトでメリージェーンのチョコレートを履いているので、グリーンのお花にしました。
ラインストーンは夏場に良いなと買いましたが、早速嫁に行きました。早っ

奥には・・・
prit・ナチュラルランドリー・グリン・ニーム・楽天完売のR eyesのボーダーその他
すごい、すごい、すご
これからは時々、重い腰を上げて来てみようっと。



ドミンゴも種類も豊富にありまして、私の目についたのはこちら↓。

写真をクリックでショップへGO♪

D.M.G
キュロットパンツ   クラフトキャンバス15-153X
商品番号 15-153X 48
価格 9,800円 (税込10,290円) 送料別


D.M.Gのデニムのガウチョも欲しかったけど、ニームとほぼ同じシルエットなので、
二の足を踏んでいました。でも夏に向けてこういったボトムは欲しかったんです

オムニゴッドのスカートがベージュだったので、これはカーキがいいなぁ。
シルエットもキレイだし、生地も春夏に向けなので動きやすいパンツでしたよ
マリンガウチョと同じシルエットみたいです。

また、計画の練り直しだな




Posted by 小春
comment:1  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 23:31 | | edit posted by
comment posting














 

