好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
花柄にホレました
写真をクリックでショップへGO♪



ハグオーワー
花柄プリントハンドタオル(PURPLE)
商品番号 FJ-37-PUR
価格 1,260円 (税込) 送料別


先月のLEEマルシェで、かなりいいなと思った久々にホレた花柄。
ハグオーワーのもので、リバティ柄だったかな?
ハンドタオルの値段はいたし方ないとして、送料が600円。

ネットショップ待ちしていたら、出足遅れました~。すっかりSOLD OUT
そうなるとがぜん欲しくなるものですね(笑)万が一ゲット出来たら、お知らせします



DSCF1564.jpg


ムスメが時計を覚えるように書きました

夫が最近ムスメに、ほとんど説明になってない説明をして・・・
「そうしたら今、何時?」と聞いているのを横で聞いていたら、
それで分ったら算数セットは要らんぞとこっちがあきれちゃって。

ムスコは誰に似たのか、数字が小さい時から大好きで就学前には時計はすっかり
ムスメは感性派なので・・・モノは言いようですな・・・無理、無理

だいたい私が高校時代に200点満点のテストで5点の人間ですから(爆)・・・(汗)・・・(涙)

なんとなく分ろうとしていたので、これを持ち歩いてしばらくしたら覚えるかな

まだカタカナも危ないんですけどね・・・
Posted by 小春
comment:5  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
今月発売のLEEもマルシェが別冊付録になってて、結構充実してたよぉ。(^-^)/
私も、その中のハグのリバティプリント(織り?)財布に一目惚れしてしまい…うっかり注文しそう(25000円くらい )になりましたが、土壇場で正気(?)に戻りました。(*^ー^)ノ
ここのところ、何かと体調が悪くストレスがたまり気味です。(*u_u)
そうなると比例して(?)増えてくるのが物欲なんだよねぇ…。f^_^;
そんな訳で、今久々に欲しい高額商品があり、無理して買おうか買うまいか自問自答の日々を送っています。(ρ_-)o
なので、多少は我慢しないとね…と思いつつ、ネットや雑誌等のチェックに余念がない私なのでした。(*^_^*)
件の品をゲットした暁には、ブログにも画像をアップしたいと思っているので、よかったら見に来てくださいね。(^-^)/

子供の個性・資質って、ホントそれぞれだし兄弟でも全く違うよね?
うちも、兄が理系で弟が文系かな?
記憶力は彼の目下の特性もあるけど、弟の方が抜群にいいです。
見ていて親の私でさえ感心すること多数です。(*^ー^)ノ

2007/03/10 02:31 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

LEEは私、年間購読者なんです^ ^
今年、fogのリネンバッグがついていたので年間にしてみたのよ。そしたらバッグは付録だけあってイマイチで、オークションにだしたら一ヶ月分は浮いたよ♪

しかしハグは高いね~。どうなってんの?と言いたい!!!

にゃんぽろさん、私も一緒だわ(笑)
ストレスと物欲はかなり比例するね。
買っちゃいなさい!!生死に関わるわけでなし。
それを手にして、気持ちが明るいならこしたことないよ。
それが、私たち?流なんだから。

時間聞くと、あのA4封筒(オークション発送用)持って頑張ってるわ(笑)
2007/03/10 13:05 | | edit posted by 小春
すご~い^^;
もう時計の読み方なんだ~!!!!
今わが娘はひらがな特訓中*^^*だよ。
兄の方はそこそこなんだけど下2人はね~
まあそれも個性だと思うけど☆
親が押し付けても本人のやる気が一番だからね^^/
2007/03/10 19:19 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

違うよ~(笑)夫のろくでもない説明を度々聞いて私はそっちが嫌で。
これくらいしないとこの子は無理だし、教えるのはこうだよって、夫に向けた発信だったかも。

だって、ひらがなもカタカナもまだなんだから(笑)
いつかはなんとかなるでしょ(o^-^o)
2007/03/10 19:33 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 20:30 | | edit posted by
comment posting














 

