好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
サイフを忘れて♪
写真をクリックでショップへGO♪



コットンニットバッグ
ボーダー・ナチュラル
価格 3,800円 (税込 3,990 円) 送料別


♪愉快なサザエさん♪・・・じゃないですよ、全く

出掛ける前のムスメのパンツに穴を見つけたばば。
「自分ばっかり買ってないで、買ってやりなさい~」と言われたら、行くしかない

午前中はゆっくりと・・・と「ほっとレモン」も買い込んできたけど、重い腰を上げ
中型スーパーへ行くことにしました。

到着してまずミスド(ホントは私、略して言いません)の全品100円
これは子供も喜ぶし、抹茶のオールドファッションも先に買っとけば確実と買いました。
噂だけでは・・・と食べてみましたが、私はポンデリングが好きで~す

正確に言うと、買おうと思いました。サイフを出そうとしたら、バッグに入ってない
ま、もうこんなこと恥ずかしいお年頃ではありませんそんなことより、
ここまで(スーパー3つある内の中間点のお店まで来ていました)来たのに、
ムダ足になるがっくり感に一気に襲われました

ドーナツは車の中のお金で買って帰ってきました。
あまりの凹みにすっかり疲れてしまい(笑)昼ごはんも食べずに、ふて寝しましたよ

起きたら、pritが入荷された連絡があり心はです

でもって、こんなに可愛いバッグを見つけてしまいました。
コットンというトコがまたいいですね麻のバッグって結構重いですから。
ナチュラルは形が違います。でも、やっぱり内袋が欲しいな。

ご利用は計画的に
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
私もポンデリング大好きです!あのモチモチ感がたまらない~
今日はすったもんだの?!の一日だったようですね。私はこれから仕事仲間と遅めの食事会です。
でも、皆上がりがまちまちなのでまだ誰も来ない…
なので携帯から初カキコしてみました。
2007/03/07 19:48 | | edit posted by maru
maruさん

今夜は楽しいお食事になりそうですね♪
ポンデリングはあのポコポコを一つずつ食べる私って、ケチくさい?
今は無き、ツイストが大好きでした~。

買い物は夕方、一番近いところで済ませました~。

私もmaruさんのブログは携帯でも見てますよん♪
2007/03/07 19:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/188-a098af83
trackback
