好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
LINNET
今日は本当にのんびり出来た良い一日でした。
こんな日はかえって雨もいいものですね。

今日私がのめり込んで?見ていたHPは、前田まゆみさんの「LINNET」です。
http://www.lin-net.com/

ここはシンプルで優しくて好きなサイトなのですが、いかんせん生地がお高い

おかげで以前も欲しかった生地があったのですが、スルーしたんです。
今日よくよく見たらカット売りがあったので、これは買いますよ~。作ります

それとずっと探している黒いバッグが見つからないので、作ることにしました。
それにぴったりの生地も見つけたし、困っていた持ち手も他のサイトでなんとか発見

外はシンプルに黒で、中にピンドットをもってこようかな・・・と考えています。

リネンの糸もあって、次から次へとワクワクしてましたが、一度に出来ないですからね

そのうち、作ったらアップしますので、見てくださいね。
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
期待してまぁす!(^-^)/
材料を見つけてくることは出来ても、それをきちんと形作るなんざ、不器用な私にはとても出来ません!(*^ー^)ノ

だから、それが出来る小春さんのことを尊敬しちゃいます。o(^-^)o
作品のアップ、楽しみにしてますね!
2007/03/06 01:23 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

私の裁縫にはブームがあるので、また全然作らなくなることも・・・(笑)
生地が良くてもこじゃれた持ち手とかがなかなかなくて。
妥協も嫌で。この性格が災いの元よね・・・
2007/03/06 09:15 | | edit posted by 小春
素敵なサイトですね~
ハンドメイドとは無縁な私ですが、
何か作ってみたくなっちゃいました。

次回の小春さんの作品楽しみにしてますね♪
2007/03/06 19:25 | | edit posted by maru
maruさん
見ているだけで、こうなんていうか気持ちのいい空間にいるような、すーっとした感じ(極めて私の感性でスミマセン)がします。

どれも手にとって見てみたい気分です~。
2007/03/06 21:21 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/186-b9305bb0
trackback
