好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
大人かい?
2007_0127HP650040.jpg


ええ、大人買いです・・・ダジャレを思い付くとブログを書くワタシ
大人買いまでいかないかな?二枚だと。大人買いの基準って?全色購入かな?

昨日みたいに暖かいと暑いの間のような日は、着やすくてナイス買い物だったと実感

そうなれば、基本の白を買わないわけにゃあいきません(そう?)
でも、この商品出たのも少し前だしお手ごろ価格なので、ぱっと探せそうなショップは
もう完売でメーカーにもありませんという回答しか来ないんです。

今日は雨だし、子供も見事復活をして静かな日なのでゆっくりに向かい、
問い合わせも余裕、余裕

地元でもpritの扱いが雑貨屋であると知り、我が地元で雑貨屋ならもしや穴場?と
早速の問い合わせです。

体を動かすのは遅いですが、問い合わせは素早いです(笑)

もともとそこのショップで取り扱いがないものだったようですが、pritには
後3枚あったそうで(各色・サイズもばらばら)、その中にオフのサイズ0があったんです

買取り前提の約束なので、この出会いは運命です


Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
私も…
土曜日にユ〇クロで春物のTシャツを大人orわんこ買いして来ちゃいました。(*^_^*)
同じ型のモノを、4色買いです!
ま、ユ〇クロでなので4枚買っても4000円なんですけどね。('-^*)/
2007/03/06 01:27 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

何?「わんこ買い」?
これまた新しいけど?世の中のサイクルについていけないよ~。
2007/03/06 09:16 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/185-b197ffaf
trackback
