好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
きてます、きてます!!!
写真をクリックでショップへGO♪



オムニゴッド OMNIGOD (Ladys) 
アーミーオックス Aラインスカート
商品番号 57-053X 48
価格 10,000円 (税込10,500円) 送料込


アウィッシュさんはメルマガがないので(ないですよね!?)、時折チェックしなくては
ちょうど今日アップされていました
アウィッシュさんって、セレクト良いですよね

このスカート、瞬時にポチろうかと思いましたよ
秋冬のイージースカートも好きでしたが、迷っているうちにサイズが無くなりました
イージースカートの時はカーキが良かったんですが、今回はベージュがいい感じ

形が知りたかったのでアウッシュさんに問い合わせしたところ、愛用中の
デニムAラインスカートとほぼ変わらないということでした。
メーカーさんではカーキが売れているとか・・・そういうの聞くと弱いんですよねぇ

弛まぬ強靭なツボポリシー(そんなんあんの?)が欲しい 

いずれにしてもポチりたい一品ですねぇ




【prit】プリット
ダブルガーゼギンガム
プルオーバーシャツ
商品番号 82709
価格 8,295円 (税込) 送料込


これも迷っています
ギンガム、大好きなのですが今までは子供っぽくなりそうで持ってないんです。
意外と欲しいものを持ってなかったりしませんか

そういえばこの二点、私のゴールデンコンビですね(笑)オムニゴッドとprit

このギンガムのプルオーバーと、全開タイプと迷っています。
プルオーバーって、形としてはとても惹かれるんですけど、羽織ること考えると全開?

・・・絶対に単体で考えられないですねぇ。悲しいですねぇ

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/180-389d2dc0
trackback
