好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カフェは遠かったぁ・・・
バイト先になるかも・・・と今日、電話をした雑貨屋カフェに行ってみた。

ナビもあるし、簡単に見つかるとたかをくくって行ったらさあ、大変!
さっぱり見つからない。

やっとこ見つけたけど、かなり遠かった。
私の土地勘が薄れていて、想像した場所でなかった・・・ガックリ。
ちょっと遠いかな・・・。

気持ちも複雑で、雑貨に近づいて見たら
やっぱりお客さんの方が、数倍癒されそうだ。

こつこつとわがままな時間帯でも出来るバイトを
のーんびりと(実は思い立ったら派です(汗))探して、
お小遣いくらいになるようにしたいな。

オークションでもこれから秋冬が動くと思うし。

なので・・・昨日のバイトの話はなかったことになりそうですm(_ _)m

ただ、最近短い間に雑貨屋だやれ子供服だと
連絡したり、行ってみて動いてみて良かったかも知れない。
何も知らなかったわけだから、色いろと考え直すことも
新しいことを考えることも出来た。

その話はまたいつかのタイミングで。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
雑貨屋さんのバイトのお話、残念でしたね。
やっぱりあんまり遠いと通勤も大変だし、
感じたことって大切だと思います。
きっとまたよいご縁がありますよ☆

私も来年からマイホーム資金の足しにするために
娘を保育園に預けてパートに出ようかと思っていますが、
どんな仕事がいいかな~?と悩み中です。
雑貨屋さんが一番いいんだろうけど、
一番近い雑貨屋さんはお店は好きだけど、
店員さんの雰囲気があまり好きじゃなくて…。
仕事探しって難しいですよね(--;)
2006/09/10 07:08 | | edit posted by panier
panierさん

本当になかなか難しいですね。
私は年も気にしないといけなくなってきました(苦笑)

でも、また凝りもせず火曜日に面接です。
頑張りますっ!
2006/09/10 11:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/18-11fb40af
trackback
