好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit当たりカットソー
2007_0127HP650040.jpg


pritにしては珍しく黒のカットソーです。
去年のボーダーからpritのこのカットソーの形が体型にとても合うので買いました
やっぱりコレはいいですねぇ。大人買いしたいところです。
価格も控えめなので主婦の味方
たまたま楽天外で見つけました。他の色は楽天でも見たんですけど、黒って初めて。
シャーリーさんでもこのシリーズは完売で、pritにも在庫はないと言われてました。
(・・・またシャーリーさんかい)



714-571n.jpg


チップトリップのこんなバッグ予約していて・・・入荷したので入金の催促が
子供がインフルエンザで家にいて、どこにもいけないから他にもポチったり、
オークション眺めてます
そして我が家には私宛に次々何か届くんですけど・・・
このバッグはちょっと実物を見て、??だったら少しねかせて夏前にオークションに
出すというを使いましょうか(笑)

でもpritの黒のカットソーの時や白いTシャツなんかで普段には
楽しく持てそうなじゃないですか
Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
pritのカットソー使えそうですね!
私も今年は久々に黒のカットソーとタンクトップを
買いましたよ。
無地のカットソーは色違いで何枚でも欲しくなりますよね♪

バッグはこれから届くのでしょうか?
仰る通り、無地族の時に合わせたらアクセントになって
可愛いかも!
2007/02/28 20:56 | | edit posted by maru
maruさん

高かったサンスペルより、こっちが断然好きです。
でも、テイストが違うから・・・と自分に言い聞かせたりして(笑)
なんだかんだで無地は使えますね~。

バッグ、これからなんです。
中にポケットがないのがひっかかるんですけどねー。
実物はどうでしょうか!?
2007/02/28 21:44 | | edit posted by 小春
かばん可愛いですね。
私が持ち歩くのは難しそうだけど、
これ、素敵だなぁって。思ってしまう。

私、服がにぎやかなので、かばんは
かっちり系をセレクトするんです。
だから、ちょっと見てて、和みました。
2007/02/28 21:59 | | edit posted by TeddyRabbit
TeddyRabbitさん

和みます?このバッグ^ ^
親子ブランドなんですけど、ついつい・・・。
でも今年の手持ちと合うかな?
シンプルにTシャツとデニムなんかだといいかもって信じたいワタシです(笑)
作ること考えると安いんですよ、コレ。
さてさて、どうなることやら・・・。
2007/02/28 22:12 | | edit posted by 小春
絶対いいですよ。
バックが生きてくる感じじゃないですか?

春が楽しみですね!!
2007/02/28 22:36 | | edit posted by TeddyRabbit
TeddyRabbitさん

またまた心強い一言ありがとうございましたm(_ _)m
春から夏に子供の野球見学に良さそうかな♪
2007/02/28 22:44 | | edit posted by 小春
かばん、いいじゃないですか!
チップトリップ実は好きです。
女の子ブランドだけどママ用もありますよね。
私は密かにトレーナー持ってます(笑)
去年は外にも着て行ってたけど今年は家用になってます。
まあ余談ですが、かばんはきっと無地の時にはいいアクセントになるよ!
デニムとも絶対あうよ~~~♪

それから、ドーモ。
まだ山本華世さんまだ出てるし、コンバット満さんもばりばり出てるよ。
今夜もこれから見ます。
毎回企画が楽しい番組だよね。
天神でかくれんぼなんてまたやって欲しいなあ。
旦那さんいいなあ。華世さんにあったんだ~。。。
2007/03/01 00:05 | | edit posted by まーすけちゃん
うちも、(最近は旦那のばかりだけど)毎日何かしら届いてますね。(*^ー^)ノ
普通に外出して買い物するのが、最近は夫婦で面倒になり(うちは夫婦で同い年)、専ら私物の買い物はそれぞれネットで…が定着しつつある我が家です。(*^-^)b

あ~、かくゆう私も何か買いたいぞぉ!
2007/03/01 00:52 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さんへ
そうですね。
鞄一つで、気分もイメージも変わりますものね・・・
春にこだわらなくても、カラフルな感じもものは、ベーシックなカラーに合いますよネ。

ご自分用に使われるといいのに(うふふ)
2007/03/01 08:27 | | edit posted by まーキュリー
まーすけちゃんさん

チップも小さいうちなら男の子もいけそうだけど、やっぱり女の子向けですね。
私も去年はタンクトップを二枚買いましたよ^ ^

ドォーモ、このローカルな話題は他の方はなかなか分からないかもですね(笑)
かくれんぼ、笑ったよ~。
紫川のラーメン「魁龍」も何回も行きました~。
2007/03/01 08:35 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさん

うちの夫は物欲ないので・・・方向性が全然違うし、ヤツは買うときにデパートでどぉ~んと買うので、私を横目にパソコンばっかり見て・・・と言われます。
その実、こっそり株をやってる夫です!
ネットショップは交通費かかんないし、ポイント付いたり、結構便利ですよね^ ^
2007/03/01 08:38 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

では、皆さんの良い良いという意見を聞いて、これに合わせて服を選んで着ようかな?
買おうかな?じゃないですよ(笑)
2007/03/01 08:40 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/175-d00c9d3a
trackback
