好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
気になったモノたち
子供達は今は落ち着いています。
昨夜はムスメがうなされていて、こっちが一晩寝た気がしませんでした。

今日のニュースでもタミフルを飲んで、トイレに行くと言ってベランダから
落ちてしまった子供のニュースがありました。先日もありました。
先生からも注意していてねと一言ありました。

確かに昨日、ムスコも「ワケ分んない」と全くこっちがワケ分らないことを言ってました。
その時に手を手鏡みたいにしていたので、母が手鏡し始めたらダメだって聞くから、
おかしなことも言うし、びっくりして下ろしてやったよ~と手を下げてました。
ムスメも昨日のうなされに、私たちが色々話をしたり、したことを覚えてないと言うし、
さっきも暑いと言って、普段はしないのにパジャマをお腹までたくし上げ始めて

どうかみなさんもご自愛くださいませ


写真をクリックでショップへGO♪



ロックマウント
プリーツスカート(シャンブレー/ブルー)
商品番号 SP9999
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料込


毎度長さが気になって買えないロックマウント。
この色爽やかだわ~と思っているうちに完売してました
ショートも出るのかな?でも三段がいいところだと思いませんか?






SEMIS 571A-30
スミ ナンバー入りネップソックス 「ゴーダ」
商品番号 571A-30
カラー グレー・オリーブ
サイズ F
価格 2,400円 (税込2,520円) 送料別


こんなソックスもなんだか好き





NATURAL LAUNDRY ナチュラルランドリー 771T-08
コットンリネンチェック まるえりシャツ
商品番号 771T-08
カラー オレンジ
価格 9,500円 (税込9,975円) 送料別


こういうの基本的に大好き
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[いろいろなこと
comment
お子様落ち着かれた様で良かったですね。
小春さん、お疲れではないですか?大丈夫?!

最近は次から次への春物ラッシュで何が欲しいのか、必要なのか肝心な所が麻痺してきて、見境無くなりそうで怖いわぁ~
んで、もうすぐ夏物よ!奥様!!

ロックマウントは私も毎年気になっているのですが、着画とかを見るとやっぱり三段の方が好きです~

それと、前にコメントしたアミノバイタル
疲労回復にかなり効果的です。
就寝前に飲むと、翌朝調子イイのが分かります!あーしんどいって時に飲むと効果の程が・・・
ご参考までに↓
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a107000h/

織田裕二がCMで飲んでるやつです。
2007/02/27 16:32 | | edit posted by maru
maruさん

私が春物から真冬物まで引っ張り出してきたので、ご心配してくださって・・・ありがとうございますぅm(_ _)m

午前中は起きている気がしなかったですけど、ちょっとずつ全体にいきわたってきました。・・・何が???

大丈夫ですわよ、奥様っ!
私がおかしくなったのは、バイト代が二回分も減ってしまうせいよ・・・(笑)
そうですわね、あっという間に夏物も来ますものねっ^ ^

アミノバイタルって、アリナミンみたい?
あれは一度痛い目にあっていて突発性のカフェイン系は最近避けているの。
また違った系統だといいなと思います。
情報ありがとうです♪♪m(_ _)m
2007/02/27 17:07 | | edit posted by 小春
落ち着いてよかったね^^/
我が家の娘も今日は熱も上がらずヤレヤレです★
我が家は毎年予防接種をするんだけど毎年誰かがかかるんだよね^^:

以前かかった時にやっぱりおかしなことを言ったり、行動もありすごく心配した事が2回位ありました・・・

明日治癒証明をもらいに行くつもりです**
木曜日からいけるといいな***
お互い早く良くなりますように・・・
2007/02/27 19:15 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

うちはまだなんとなく怪しい感じ。ムスメはいつも薬が効きすぎるので、明日もう一日分タミフルがあるので、ドキドキ。
我が家も注射は打っていて、軽いから・・・って39.7度は軽くないよねぇ・・・。やんなっちゃう。

治癒証明って学校・保育園?それともお医者で出してくれる?
うちは金曜日からかなぁ。
暖冬だというのにね。だから今日は菌飛ばしに布団干したった!!!
2007/02/27 19:55 | | edit posted by 小春
タミフル
副作用がどうとかで、テレビ等の報道が加熱しているね。(-"-;)
『投与したら、傍で目を離さずに付き添うこと』
とは、小春さんを始めそうしたお子さんをお持ちの親御さんたちは、さぞ大変かと思います。(><;)
これだけ現代医療の高度化が進む中、インフルエンザに有効な薬が唯一そうした副作用を伴うタミフルだけ…というのもいかがなものか?
と思ってしまったにゃんぽろなのでした。(*u_u)

お子ちゃまたち、ホントお大事に!
小春さんも無理しないようにね。(*^ー^)ノ
2007/02/27 23:57 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さんへ
看病疲れなとこでしょうね・・・お大事にしてください。

タミフル事件のこと、知ってましたが、身近で服用して、こうなった?なんて聞くと、ますます効果が、不安になるのですが、大丈夫ですよね???

小春さんに移ってないことを祈ります。
2007/02/28 00:15 | | edit posted by まーキュリー
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/173-e117f43b
trackback
