好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
変形ストールと逆戻りの冬物
写真をクリックでショップへGO♪



SEMIS 571A-15
スミ シルク混 変形ストール 「リコッタ」
商品番号 571A-15
カラー ベージュベース
価格 6,500円 (税込6,825円) 送料別


シャーリーストアーさんがまたまた大量アップです。

服も沢山可愛くていくつか気になったけど、一番印象的だったのは、この変形ストール。
子供のインフルエンザに気を取られていたら、あっさり完売。やっぱりなぁ
快晴堂のパッチワークも可愛かったけど、こっちが絶対使い回しがきくと思います・・・
とは、ケチケチおばばの感想です

マフラーやストールは子供が小さいうちは眼中になかったものです。
マフラーはOL時代に猫も杓子もバーバーリーだった頃、例に漏れずやってましたが、
いつの間にか無くしてしまいました。

そして転勤で防寒と子供も大きくなったことで、モチーフのマフラーを購入してから、
またこの巻物がたった一枚でちょっとしたオシャレになるので、目が行くように





ARMEN(アーメン) 
リバーシブルホースライディングジャケット:クリーム
商品番号 A01-0561-91
価格 20,800円 (税込21,840円) 送料込


すみません・・・真冬物です・・・
何故なら、一番上のジャケットがブラウンばっかで飽きたからです
一昨年はブラウンに傾倒していたので、もう少しかっちりしたライナー付きの物も
ベージュだし。

バイト行くのにも、ダウンとラベンハムのどちらかで。しかも揃ってブラウン。
だから帰りに寄る何店舗かの、たいがい同じショップにはいつも似た格好。
これも実は恥ずかしい(;^_^A

もともとアウターに白を選ぶのは苦手なんです。ビンボー性ですね
でも、春先こそ花冷えで結構寒いですよね。そうなると白も来季は挑戦したいな。
いや、今から買ってもいい気分ですけど(笑)

白系でARMENかラベンハムあたりを狙ってみようかな・・・ん?いつ
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
変形ストールほか“巻物系”は、私も注目してました。(^-^)/
でも、平日は車通勤・休日は近所のスーパー以外は滅多に外出しなくなった私は、正直それらをする必要も場所もなく…。(^_^;)
って訳で、ただただ眺めているだけ…で終わってしまった私でした。(*^_^*)

あ、そんな中小春さんのマフラーだけは大活躍!でしたよ。(b^-゜)

2007/02/27 23:49 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さんへ
その後、お子様達の具合はいかがですか?

ストールとかをオシャレに着こなしたことない人なので、なんとも言えないのですが・・・

白いジャケットとか、春には着てみたい! そんな思いは、毎年やってきてるような気がします(笑)
2007/02/28 00:12 | | edit posted by まーキュリー
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/172-7768a88b
trackback
