好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
流行りモノ
土曜日の夜中からムスメが発熱して、昨日はインフルエンザは陰性でした。
今朝起きたらムスコも発熱しておりまして、二人を病院に連れて行ったら二人とも
インフルエンザB型でした!!

お母さんも一緒に寝てと、有り難い申し出を受け、二人の間で寝ている私。
これだけ休養してたら、うつらないでしょう。

私達の寝室のある、増築分はB型病棟と呼ばれています(^_^;)
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[子供たちのこと
comment
あらら・・・それは大変ですね。
小春さんまで流行りに乗っからないよう
気をつけて下さいませ。

疲れているや風邪の引き始めなどに
「アミノバイタル」これおススメですよ~
私は何度となくコレに助けられてます。

お子様達、早く回復すると良いですね!
2007/02/26 23:04 | | edit posted by maru
お二人ともだったんですね・・・
看病で大変かもしれませんが、くれぐれも、小春さんまで、倒れないように気をつけてくださいネ!

又、時間ができなしたら、UPしてくださいネ。
待ってます。
2007/02/26 23:34 | | edit posted by まーキュリー
B型かぁ!!!
なんともご愁傷様です...。
今年はB型が流行っているのかしら?
ちなみに、昨年A型に感染した私です。(家族内でただ一人)
今年は幸い、風邪引きさんはいな我が家ですが、暖かくなるまで(今年はもう充分暖かいけど)油断は禁物ですね。
お子様方もそうですが、小春さんもご自愛くださいね!!!
2007/02/27 01:54 | | edit posted by にゃんぽろ
maruさん

ありがとうございます。
ホントにこういう流行は乗りたくないです。
アミノバイタル・・・名前は聞くけど、物がパッと浮かびませんが、やばいかも?っていう時に効くんでしょうか。

今度是非試してみようっと。
2007/02/27 10:41 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

こんな時は母がいてくれて、助かります。
昨夜はムスメが一晩うなされていて、眠れなかったのと、タミフル飲んだら目を離していけないというのはこういうこと?って思いました。
だって何も覚えてないって言ってますもの。
私も寝ます・・・(笑)
2007/02/27 10:44 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさん

保育園でB型が流行っていて、少ない人数の中、7人も休んでいるとか聞いてたんですよ。

私も家族も生まれて一度もインフルエンザにかかったことがなかったんですが、ムスコが去年AもBもかかったことがインフルエンザ元年ですね。
予防接種したのにAもBもで、今年は二人とも・・・とほほ。
2007/02/27 10:47 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/171-0c1eb2e0
trackback
