好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
え? これ、売ってんの?
そうなんですよ

イオンにムスメのリュックを買いに行ったんです。これまたシナモンです
ついでにムスコのものやら何やら買い物をして、レジへ向かおうとしたら・・・

れれ?? Wii買ってく人がいる?? あんなに買えなかったのに、あるの??

空箱がいくつか積んである。一応、聞いてみようと夫が店員さんに聞きに行きました。
事態はこのあたりから狂いだしてはいたのです

「空箱がある分は在庫あります」とのご返答。

年末には抽選だったので宝くじ気分で抽選番号だけもらっては楽しんでいました。
あんなに無かったのに・・・という気持ちが、つい「買っちゃう?」になってしまいました。
そしてあれよあれよとお買い上げでしたよ うちにもWiiが来てしまいました

もともとこれを見た時から、テニスがやりたかった元テニス部員の私。
ソフトは家族でやれるスポーツから、でも中古を買おうとまずは本体のみ。

ムスコは友達に言いたいと言っていますが、これを目当てに来られるのも嫌なので、
どうしようかなと考え中です。
実際にうちのゲームがしたいからと言ってのけたヤツがいて、子供らしいと言えば
それはまさに正直な発言なのですが。

今のところ、これはお父さんとお母さんのゲームという名義になってます(笑)
やりたいなら、プレステを売りなさいと言ってるところです
Posted by 小春
comment:7   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
こっちも…
私も今日とあるお店に行った(ゲーム・書籍・DVD等レンタルのTS○TAYA)ら、レジで前に並んでいた外人さんが買っていたので、驚いてしまった次第です。(・_・;)
ちなみに我が家は、年末にオクで定価プラス2000円で買ったクチで…。(^_^;)
今は親子でやりすぎて、センサーが故障中と言う事態になってしまいました。(|||_|||)
DSライトも修理中だし、どうもゲーム系にはついてないこと続きの我が家です。ヾ( ´ー`)
でも…テニスはハマるよぉ、小春さん!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じく元テニス部員の私が言うんだから間違いない?(←長井風?)
2007/02/25 02:52 | | edit posted by にゃんぽろ
うちの息子も…
ちなみに、うちの長男も自宅にライトやWiiがあることを友人たちに自慢しちゃってて…それ目当てに休日の朝っぱらから来てお昼もなかなか帰ろうとせず、夕方も遅くまで居座る子らがいて困っています。o(_ _*)o
なので、(実際そうなのですが)最近は彼らには
『Wiiもライトも壊れちゃって修理に出しているから、〇〇くん(←長男の名)のおうちにないんだよ。ごめんね!』
って言って追い払って(?)ます。
ヒドい親ですよね?σ(^-^;)
2007/02/25 10:48 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん
ね~、ほんの少し前だよね。無くて朝から並んだのは。
おかげでライトは儲けさせてもらったけどo(^-^)o
うちに来るその子も親も何も言わないし、約束してないのに来るし(ムスコも嫌がってる)、休みの朝8時から来るし。
親が友達を選んではいけないけど、ダメなんだよね~私。お邪魔しますも言わないのよ。こっちはひどいかも。
転勤前はみんなしっかりしてたもん。
友達も頭痛い種だねぇ・・
2007/02/25 11:30 | | edit posted by 小春
おおっ~*^^*
Wiiゲットしたんだ~♪
我が家も欲しがってるけど安くないしやっぱりお友達の件もあるかな・・・
長男が1年生になったばかりの頃、同じ通学団の上級生の子がゲーム目的に朝から夕方まで連日来て大変だった苦い経験あり・・

親同士仲が良ければいいんだけどそうじゃなくて会っても挨拶すらない時は寂しかったな~
2007/02/25 13:05 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

やっぱり親から電話もなくて入り浸れるのは・・・ねぇ。
昔は近所みんな知り合いだったけど(笑)

リモコンを真剣に振り回して、筋肉痛になるかも(笑)

ムスメ、熱出した~。インフルエンザは陰性だったけど、明日は休みかな。
2007/02/25 19:03 | | edit posted by 小春
小春さんへ
そうですか!
今は、手に入るのですネ!
これは朗報です!

私も欲しかった一品ですが、我が家の家計には、今それを買う余裕がないです(ものすごい貧乏???)

CMをみるたび、興奮してしまう私です。

テニス部だったのですね。 燃えすぎて?ケガとかしないようにしてくださいネ。
2007/02/26 00:24 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

どうも「たまたま」居合わせたようです。

年末商戦も終わり、その気が無かったのでオークションで売るという気もさらさら無くなっていて、あまりにもぽつんとあるので、ついつい・・・。

オークション覗いていてまだ上がりがあるようだったら二台買ったんだけどなぁ^ ^

家庭部(裁縫等)・テニス部が中学。
高校は地学部(マネージャーだけでは内申書に書けないからと、当時の先輩マネージャーと同じ部へ)
・柔道部のマネージャー(友達がマネージャーするなら柔道部がいいと。のちに他の部が打ち上げでお酒を飲んでマネージャーは廃止)
・水泳部(泳げなかったので入り、泳げるようになりましたが、休みすぎで首になりました)
こんな脈略のない経歴です(笑)
2007/02/26 08:14 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/169-8d14d960
trackback
