好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
出ました!オムニゴットのペインターショートパンツ!!


OMNIGOD オムニゴッド
10ozデニムペインターショーツ:USED
商品番号 55-516D-27
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料別


どうしましょう・・・待った甲斐があるというか、また散財か・・・

ドミンゴの10オンスのガウチョも試着済みで、軽くていいなと思っていました。
でも、ニームのものとほとんどシルエットに変わりがないからなぁ・・・と二の足踏んで
いたんですよね。
もう一枚この手はあっても便利だしなぁ・・・オムニゴッドが出さないかなぁ・・・と
思ってたんです。

出しちゃいましたね~形は夏場を考えるとガウチョなんだけど、
スカートからドミンゴより完全にオムニゴッドに信頼を寄せているので、こっち欲しい
あの生地感、色落ち感 どーしよう・・・


DSCF1494.jpg


こちらは昨日買ったショセットのソックスです。
暖かくなったら、くしゅくしゅ履きたい
今月のLEEマルシェに載ってた、ハグのソックスも欲しいなぁ。

ビルケンやクロックスやオーロラを履くとソックスが気になりますね。
だけど、ソックス選びがまた下手で下手でセンスないなぁと感じる時です。
スパッツを上手にソックスとも合わせている人、尊敬しちゃいます。

良かったら、アドバイスくださいませm(_ _)m

Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
クシュクシュの出来具合が、印象の違いだと思うのですが・・・。
小春さんの好みってどんな感じかしら?!
私だったら、足が太く見えない位置を意識して、クシュクシュ作るんですけど・・・。
色合いにも寄りますよね?!きっと。
2007/02/24 01:47 | | edit posted by TeddyRabbit
小春さんへ
私、毎回、小春さんとこで、センスなど、勉強させてもらってるので、私が教えることが何もないです(恥)

2007/02/24 02:46 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん
何をおっしゃいますやら。
私はあれが好き、これが欲しいとほざいているだけです(^_^;)
着画を見たら、普通のオバサンということで、安心感をお届けしています(笑)
まーキュリーさんの後ろ着画もそうですけど、愛着のあるブログの書き手の着画は親近感がわきますよね(*^_^*)
2007/02/24 14:30 | | edit posted by 小春
TeddyRabbitさん
おしゃれは足元からとはよく言ったものですね。
私は安全な感じしか出来ないですね。色合わせやひとひねりが苦手です。
2007/02/24 14:36 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 22:21 | | edit posted by
maruさん

いいなぁ~、いいなぁ~。気持ちよかったでしょうね^ ^
開店を心待ちにしてますよ~~~~~♪
2007/02/24 22:50 | | edit posted by 小春
小春さんへ
私の後姿、見苦しくなかったですか???(冷や汗)
2007/02/26 00:21 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

後ろ姿・・・艶がございましたわよ、奥様^ ^
あんなにロングだと思ってなかったから、意外でした・・・って、ほらこうしてみんなどんなの想像してるんでしょうか?

私なんてろくなセンスもなく同じ服で堂々の着画ですから。まして後ろ姿、ご安心を♪
2007/02/26 09:53 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/168-15560cdc
trackback
