好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カンペールの黒い靴・・・そしてCafe曜日
DSCF1493.jpg

本日Cafe曜日です
ぽかぽか陽気だったので、念願のARMENデビューを果たしました
本日のカメラマンは早くゲームがしたくて写真なんて撮るどころではない、
全くやる気の無いムスメです
今日なんてせっかくだからいつも持ってくKOOSのバッグも持ったのに・・・
スカートは大好きなオムニゴッドのAラインです。

今日はバイトに入って以来の、暇な日でした。みなさんお給料前で
厳しいあたりでしょうか。

黒いペタンコ靴を機会があると探しています。
うーん・・・決まらない・・・

20070222223849

20070222223912


今日歩いていて、あと思ったカンペールの靴。
ストラップもステッチも小さいパンチングも可愛いでもっ・・・ちょっと待って
コレ↓と似てない?・・・っつうかそっくりじゃん

20070222224245


こちらは↑クラークスのデイジーガール。
楽天のショップで見つけて、熱い思いが伝わり(笑)バーゲンまで取り置きをしてくれて、バーゲン価格で売ってくださった一品
私の信念の一つに真剣な思いは伝わるというものがあります。
それを発揮することが出来た一件です(笑)

結局こういうTストラップが好きなんですね。
お値段もカンペールはちょっとお高かかったし、形もクラークスに一票。
そしてこうもそっくりだと、カンペールは考える必要アリですね。

今季ペタンコシューズで素敵と思ったのは、このマーガレットハウエル。
20070222224359


トリコロールで並んでいる姿は可愛かった~。エナメルだから発色も良かったからかな。
でも二足目ならエナメルもいいけど、何足も買えない主婦がバイト代で買うには、
エナメルは戸惑ってしまいます。
エナメルはまだ一度も所有した経験なしなんですよねー。今年はよく見るので、
目が慣れて「いっか!」という気持ちになりつつあるのがキケンです。

決まら~ん・・・決まるまで、ともかく運ぼうっと

Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
バイトお疲れさまでした。

靴一足にもいろんな表情があるので、決めがたいとこですよね。

小春さんの今日のファッション・・・私の好きなカラーです。
靴も似合ってると思いますよ。

明日もオシャレに過ごしてくださいネ。
2007/02/22 23:26 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

明日はすっぴんで昼寝曜日ではないかと予想されます(笑)
私も白とネイビー大好きです♪

でも夕方から、ムスコの歯の矯正歯科です。これが遠くて・・・。すでに大枚はたいてるし、大切な歯のことなので仕方ないですね~。
2007/02/22 23:54 | | edit posted by 小春
エナメル
私も、基本的にエナメル好きなんだぁ。(*^_^*)
あの発色についつい惚れてしまって…過去に数点買いました。(*^ー^)ノ

人にもよるのかも知れないけど、私は上手く手入れが出来なくて、その色つやをきれいに保ち続けられませんでした。(〒_〒)

なので、ここしばらく10年くらい買ってないけど…。
ハウエルの靴、いいね!(^-^)/
2007/02/23 02:05 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

私は靴は大好きだけど、手入れを一切しないので、エナメルは光沢がなくなって、割れるんではないかと・・・。
だから高い靴はもったいないんだよね・・・。
ハウエルも前期までは表革でも作ってたんだって。でもコレが可愛いのはエナメル効果だよねー。
2007/02/23 09:25 | | edit posted by 小春
小春さんへ
息子さんの矯正のお出かけごくろうさまです。
うちの娘もいずれ・・・なので、又、色々、アドバイスくださいネ。
2007/02/23 11:38 | | edit posted by まーキュリー
着画楽しみにしてました!
ネイビーは小春さんがお好きな色だけあって、
よくお似合いです♪

私もブーツに変わるぺたんこ靴物色中ですぅ。
ハウエルのトリコロール可愛いっス!
同じくエナメルに躊躇してしまう私なんで、
気持ちよーく分かります・・・

2007/02/23 13:23 | | edit posted by maru
まーキュリーさん

転勤前にかかっていた歯科の子供さんとムスメが幼稚園で同じクラスになり、色々教えてもらって先生も紹介してもらった歯科に通ってます。
矯正歯科もピンキリらしいですよ。データの引継ぎということが、基本的に無いらしく、転勤が続く間はオススメしないと言われました。
うちは明朗会計で初日に終了までの概算を教えてもらいました。
第二期は高校生くらいになるみたいです。

もし始める時に力になれることがあったら、なりますね^ ^
2007/02/23 19:41 | | edit posted by 小春
maruさん

ネイビーはきっとみなさんお似合いになりますよ^ ^でもそう言っていただくことは素直に嬉しいです♪

ブーツはなんとなくそれだけで形になって、ある意味便利でしたがそろそろ春モードでしょうか!?
ハウエルはエナメルマジックかと・・・。

クラークスの時に大人買いしとくんだった・・・。それともオーロラのチャイニーズに逃げようかな。
2007/02/23 19:46 | | edit posted by 小春
ありがたいです。

データの引継ぎということが、基本的に無いらしく、転勤が続く間はオススメしないと言われました。

この情報だけでも、すごく勉強になりました。

2007/02/24 02:44 | | edit posted by まーキュリー
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/167-842376bf
trackback
