好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ORCIVALのボーダー
写真をクリックでショップへGO♪



[ORCIVAL] オーチバル
Ladies Boatneck Border   Marine
商品番号 6803 white×marine
価格 7,900円 (税込8,295円) 送料別


またまた気になるボーダー。
このORCIVALのマリーンはほぼ黒ということで、最近黒に惹かれている私としては、
次のターゲットはこのボーダーか

秋にpritのネイビーを買った。コンパクトなシルエットでお気に入り。
これは四角いシルエットだけど、白い部分が多くて、スッキリしていていいなぁ

ポチるかなぁ・・・
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
あはっ!
又、ボーダーにハマりそうですネ!!
でも、こういう定番的、ボーダーは一つあれば、すごく安心しますよネ!
個人的には、ジーンズに合わせるのがすきです。
2007/02/20 01:31 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

完全ボーダー一色です(笑)
でもボーダーは神様仏様ボーダー様で、困ったら逃げられる!
私は定番なだけに、ボーダーならそれっぽく・・・と選んでいたのが今になってホントの定番がほしくなったんですよ。

生地を買う時に感じるんですが、チェックや縞(あえて縞と言いますが)は値段と品が比例してますね。

それに気付いたのかも知れませんね。
私もデニムに合わせてバイトにGO!です^ ^
2007/02/20 08:19 | | edit posted by 小春
ボーダーかぁ…
小春さんの中では、ボーダーがマイブームなのね。(*^ー^)ノ
私も昔は、セントジェームスのサイズち買い(違い)とか全色買いとか時があったよ。(*^_^*)
あの形とボーダーの幅が良くてね。

今は…横幅があるのでインナーにたまに着るくらいですよ。(^_^;)
こちらのお品を見て、そんなことを思い出しちゃいました。(*^-^)b
2007/02/21 06:36 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

花柄ばっかりから遠ざかったら、無地かボーダーで(笑)
花柄も少し系統が違うものが好きになりました。
ボーダーに弱いのか、色に弱いのか・・・
2007/02/21 16:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/160-14c4a748
trackback
