好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チャイルドウーマンのベスト
DSCF1451.jpg

DSCF1452.jpg


今日は楽しいCafe曜日でした
今日はまたもやSM2のタートル(黒が一番活躍中)・おとといポチったSOILが昨日届いたので早速着て、pritの綿麻BWボックススカート・そしてチャイルドウーマンのベスト
足許はビルケンのドリアン。

このチャイルドウーマンのベスト、前後OKなんです。
冬からのベスト探しで、試着する度に幼児体型及びお腹まわりが中年太りを始めたのを自覚させられるだけで全然買えませんでした
コレを見つけた時はこれ、これが欲しかったのよ~と思い、即試着。
前後OK・袖あり・上だけボタン・・・このあたりの組み合わせを探していました。
やっぱり~~ボタンが上だけで下が広がるので、幼児体型隠し効果アリ
(ホントは中年太り傾向の隠し効果アリです)

この段階では時間も無かったのと、大好きなネイビーと春ならベージュか・・・と
二色で決められなくてお取り置き。
これがベージュというよりグレーに近い微妙色だったので、余計悩みました。
色々と手持ちとシュミレーションをして、ハゲそうなくらい後ろ髪引かれる思いで
今回はベージュをセレクト。
ベスト自体は高くないので、大人買いしたいところですが無理です、
そんなん最近の私には無理、無理
後頭部の毛が1~2本抜けましたが、今回はベージュで納得買いです
ボタンが無い方は縄編み模様で、オススメですよん


Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
お久しぶりです!
ようやく復活を果たしました。
ブログが留守の間もコメント頂き嬉しかったです、ありがとうございました♪

これですねーベスト、今日のお洋服にとても合っていて素敵ですよ~
後もまた違った感じになりそうなので、
その着画も見てみたいです。

とことん悩んだ甲斐がありましたね!
2007/02/15 21:22 | | edit posted by maru
maruさん

良くなって何よりです^ ^良かった、良かった♪

maruさんの言ってるとおり、このベストこれから何回も着画に登場間違いなしです(笑)
相談にのってくれて感謝しています(ペコリ)
2007/02/15 21:32 | | edit posted by 小春
小春さんへ
こういうベストもあるのですネ!
そういえば、娘のトレーナーも?こういう風に後ろが、切れて?て?その中の記事には、文字がプリントアウトされてるのとかがありました

私もしろにベージューにネイビーの組み合わせ大好きです。
2007/02/15 23:42 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

最近多いですよね、このタイプ。
体型対策にもってこいです(笑)

白・ベージュ・ネイビー・・・やっぱり飽きないいい色ですよね。
2007/02/16 15:36 | | edit posted by 小春
こんにちは。
ヴェールダンス、私も好きです!
小春さんとは本当に好みが似ているというか。
百貨店に入っているのですが必ずチェックするお店の1つです。
こちらのベスト、私も欲しいなあ。
上だけボタンってとこかなり惹かれました(笑)
ネイビーと迷ったのも分かる~~~。
近いうちにチェック行って参ります!
2007/02/16 16:37 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

結構好みかぶりますよね(笑)

これ、人気商品らしくって取り置きしてわりとすぐ行ったけど、ブラウンとネイビーは無くなってましたよ。急いで~。

まーすけちゃんさんのブログから、お気に入りブログを読ませてもらうことがありますが、結構ワンピース系な皆さんですね。
身長が高いのかな?
2007/02/16 16:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/156-4cf4d6ce
trackback
