好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cafeランチ
20070215090016


・アスパラの豚肉巻き甘みそだれ
・長芋と豆腐のグラタン
・ニラ玉子
・牛肉とキムチと豆のポックム
・サラダ
・魚介の黒いカレースープ
・パンとアイスティー


昨日父(というより、かける母が繋がらないと)がauはやっぱり使いにくいということで、ドコモのらくらくホンに逆戻り。
なんだかんだいっても携帯に疎いじじばばに付き合ってドコモに行ったので、
ランチをおごってもらっちゃいました

ここはわりとヘルシーな感じでいつもまとめられています。
黒いカレースープというのは、多分イカ墨でしょうね。グラタンも美味しかったですよ


Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
イイご褒美?が食べられましたね!

ランチ羨ましいです。 最近めっきり行かなくなりました(泣)

でもこういうのを、食べることで、普段の食事にヒントを得たりできますよネ???
2007/02/15 23:38 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

たなボタでした^ ^

ここはわりと和の要素が取り込まれているのに、年齢を問わないものに仕上がっていて素敵です。

ヒントにして、今夜も我が家は鍋だったりします(笑)
2007/02/16 15:38 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/154-249f2e69
trackback
