好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
SOILにしました~
写真をクリックでショップへGO♪



SOIL(ソイル)
フロントピンタックバンドカラ-ロングスリーブシャツ
WHITE
商品番号 so1-2671-90
価格 9,240円 (税込) 送料別




NATURAL LAUNDRY  ナチュラルランドリー
めしべプリント チビえりシャツ
商品番号 771T-10
カラー ネイビーベース
価格 11,800円 (税込12,390円) 送料別


白いシャツ、こちらのSOILにいたしました
最初はこれの型違いに目が行きました。でも似合いませんでした。
うなだれて、これは試着もしなかったのですが昨日いつものセレクトPに用があり
試着してみました。

今年こだわっていたのは、全開すること・裾が丸くカットワークされていることでした。
なかなか良かったので、また給料取り置きをしましたが、
楽天のポイントがあることを思い出してセレクトPはキャンセル。

ちょうど、一月のカード使用ポイントも加算されていたのでポチッと
最後の一枚だったようで、こちらは売り切れです。スミマセン。

昨夜、シャーリーさんが大量アップされてびっくりです
前々から気になっているのが、このナチュラルランドリーのめしべ柄シリーズです。
可愛くないですか?私はこういう細かい柄って好きなんです。

私はこのちび襟のネイビーにチョコをあげたい気分です(笑)

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
小春さんへ
いよいよ、春らしう、白いシャツ登場でしょうか?
今日、春一番が吹いたなんて、テレビでは言ってましたが、小春さんのHNのように、本当にホカホカした日が近づくと思うと、オシャレの一つもしたくなりますよネ。
2007/02/15 01:52 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

やっと白シャツ決定です。
最近は楽天の買い物が多くなりました。
少しでもポイントが使えるので・・・(笑)

今日はちょっと体感温度は寒いですね。
2007/02/15 08:55 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/153-71923070
trackback
