好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
デパートへ&チョコ
DSCF1444.jpg

DSCF1440.jpg

DSCF1445.jpg


今日はランドセルが出来上がったとの連絡をもらったので、デパートへ。
バイト日以外の着画でゴザイマス
ノンブルアンペールのアコーディオンスカートとお出かけにはキビシくなってきたSM2のセーターとカットソーシャツ(カットソーとガーゼ生地出来ているので^ ^)、これにラベンハムのフードでした。
そしてお気に入りのSAYAの短めブーツ。全国に電話して見つけた、
最後の一足だった根性の一品
私の根性はこのような時に使われております

今日みたいに暖かいとブーツが浮いてるように思えてきました。
季節と共にヤバイ予感を感じています。
サンダルの前に黒のペタンコシューズがやけに目に止まっています
それに白いシャツが決定したら、本当に私も春うらら~でゴザイマス(笑)

ここら辺でみなさんも「ランドセルどうなってるわけ!?」という疑問をお持ちでしょう・・・あ、忘れてました?
もちろん高級(イヤラシイ~)ランドセルを背負ったムスメの着画も予定していましたが、赤口ということで母に今日写真はやめたら?と言われてそうか・・・ということに。
近いうちにネタにします

じゃあ、なんで取りに行ったのかという疑問も抱かれるかと存知ますが、
夫がいたので車で行けたこととそんなことばっか言ってたらキリが無いということと、
もしかしたら出来上がった日は大安だったかも知れないじゃないかということです。
となると、着画しても良かったんじゃないの?という堂々巡りに陥っていまうので、
「そういうこと」で「こうなった」ということで決定です

こちら我が家のチョコの本日の可愛い寝顔です
そして下のキズは私の手です。今思えばもっとひどい時にこれみよがしにネタにしたら良かったかも・・・とヨコシマなことを思ったり(笑)
せっかく治った同じ場所に上からまたやられました。
前足で抱え込まれて、後ろ足ですごい勢いでガリガリガリガリとやるんです
「痛いから!こら!やめて!」と言って待つしかありません。ひっぱると痛いので、
一度試しに押してみたら何の変化もなくむしろ押し損でした

このキズが手のひら側だったら、リストカットかドメスティクバイオレンスかです。
大体この状態でも、バイトで多少躊躇しますもの。

では、また明日はバイトに行って楽しんできます
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
痛々しい傷口だね~^^;
以前私も猫を2匹飼っていた頃は同じような傷持ちだったな~
お大事にね♪

またランドセルの話も楽しみにしてるよ♪
2007/02/12 21:48 | | edit posted by モンブラン
モンブランさん

山はとうに越えたんだよね(苦笑)最初はお風呂もファンヒーターも痛かったよ(涙)

ランドセル、また写真撮って載せまーす^ ^
2007/02/12 22:08 | | edit posted by 小春
小春さんへ
おはようございます。

お出かけ仕様のファッションもイイ感じですネ。
私は、ほとんど、スカートを履かないので、娘にも不思議に?思われてます(苦笑)

チョコちゃんの寝顔にすいこまれるように? 又、二度寝?してしまいそうです(ウフッ)
こんな、可愛い顔していても、痛いことされちゃうんですね(泣)

ランドセルは、何色にされたんですか?
UP楽しみにしてます。
2007/02/13 08:04 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

私もスカートは、本当にここ最近なので子供が叔母の履いてくるストッキングを不思議がってましたよ(笑)
タイツはなんとも思わないようです^ ^

チョコは触られるのが好きではないんですよね。それと遊んで欲しいときは、猫のやり方であれが楽しいらしいです・・・ホントかな??大抵はやられる前に手を引っ込めるんですけどね~。残念でした。

ランドセルは赤です^ ^
2007/02/13 09:08 | | edit posted by 小春
小春さんへ
女の人=スカートのイメージが娘にはあったようで、「どうして、ママははかないの?」と聞かれたことあります(苦笑)

猫さんは、結構、気まぐれだったり、一人でも廃棄だったり、することないんですか? 私は、飼うなら、犬派なんですけど・・・

ランドセル、定番のですが、それが一番、いいかもしれませんね。
うち、薄ピンクなんざにしましたから(苦笑)
2007/02/13 22:10 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

うちもまだスカートに子供がなれてないので、よく人前でめくろうとします(怒)

ムスコとじじばばが猫派だったんです(=^・^=)夫の実家に大型・小型犬がいて、猫がいいって。じじばばは散歩が要らないからって(笑)

私は飼うかどうかという話になるまで、猫も犬も怖かったんですが、飼ったらどちらも可愛くなりました。不思議です。

ランドセル・・・現実としてもっとカラフルになると楽しいでしょうね。ピンクも可愛いではないですか♪
2007/02/13 22:17 | | edit posted by 小春
可愛いぞ!&痛そうだ
いやいや可愛い・素敵な装いだわよ。(*^ー^)ノ
ブーツ…いい感じで私も好きなタイプだわぁ!
私も、ねらった獲物は…って感じで、いつも必ず!と言っていいくらい執念でgetしちゃってるよ。(≧▽≦)ゞ
それこそ、妻のそのパワーを目の当たりにしている旦那は、毎回呆れております。
口数の少ない人だけに、その冷めた視線が痛い今日この頃です。(^_^;)

手…痛そう!
傷ってわりと同じところに重なって出来るよね?
化膿しないよう、お大事にね。(*^ー^)ノ
2007/02/13 23:48 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

ブーツ、少し赤茶けて写ったけどブラウンでなかなか使えるいいやつです^ ^
なんてたって、これ一足しかブーツはないし(涙)

にゃんぽろさんと私は凝り性だもんねー(笑)これからも一緒に凝っていきましょう♪
2007/02/14 15:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/150-1cf7f9e4
trackback
