好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
こっそり就職活動?・・・
ワタクシ・・・実はチラチラっと就職活動?中であります。

昨日もここに書いたように、雑貨や服が大好き。
そしてお店が無い。

そんなこんなで、ひそひそっと地域の雑誌を見ては、
スタッフ募集はしていらっしゃいませんか?と問い合わせている。

第一弾は電話したものの、
途中で気付き年齢制限を聞いて受話器を置いた(涙)
もともとデパートのテナントだったので、まぁいたしかたないと。
希望は小さな店舗です。

そんなオイシイ話はなかなかないかな・・・???

全然、ハンドメイドのブログでなくなってきてるなぁ(笑)
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[気になること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/15-55b33746
trackback
