好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
この夏欲しいサンダル ビルケン・イグアス
写真をクリックでショップへGO♪



ビルケンシュトックTATAMI
イグアス レザー ブラウン
商品番号 iguassu-br
価格 14,700円 (税込) 送料別




ビルケンシュトックTATAMI
イグアス レザー バイオ
商品番号 iguassu-bio
価格 14,700円 (税込) 送料別


去年の夏、欲しくて欲しくてしかたなかったイグアスです
もう完全に出費オーバーだったのと、もう9月だったのかな、確か。
来年にしようと諦めましたが、そろそろこのサンダルの支出もどこに
組み込むか考えなきゃ

色が決めきれなかったのも一つの理由なので・・・どっちにするかなぁ
タタミを置いているショップが無くて、実物が見られないのが残念。

この夏は楽しみだわ~




Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
春を先取りするよりも、もう夏!! そういうセンスのよさが小春さんのいいとこですよネ。

私は、そういうことに疎いので、毎回、小春さんとこで、ファッション雑誌を読んでる気分になるんです(笑)

ステキなサンダルで、今年の夏、エンジョイしちゃってください。
2007/02/11 00:19 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

どうしてバイト代は月に一度なんでしょうね(笑)追いつきません(苦笑)

センスがいいというより、春物で書くことが無くなったんでしょうか・・・ドキッ!?

2007/02/11 00:56 | | edit posted by 小春
買ったわねぇ!(^-^)/
そう言えば、私が初ビルケンであるドリアンを買ったのが昨夏になるのね。
早いわぁ!(≧▽≦)ゞ
あれから、プライベートで履きまくってますよ!(*^-^)b
履きやすくって、ついつい外出の時履いちゃいます。
不思議と季節を問わずに履けるので、重宝してますです。
なので、元は十分取ったと思います。o(^-^)o
次も…ビルケン買いますよ。
いろいろお勧め教えてね!(^-^)/
2007/02/11 08:50 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

にゃんぽろさんのドリアン見て私も初めて買ったっけ。あの時は自分のサイズが分らなくてなにこれ?って(笑)
サイズが分ったら快適・快適♪

去年あったエナメルみたいなの、にゃんぽろさんっぼいよね~。私も欲しかったなぁ。

今年はドットが可愛いと思ってマス!
壊れてくれたら買いたいとこだわ(笑)

ビルケンは季節問わないよね。オーロラもだけど、素足にも合うね。
2007/02/11 18:47 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/148-e69c786c
trackback
