好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cafe曜日・・・エプロンパートⅡ
DSCF1435.jpg

DSCF1433.jpg

DSCF1434.jpg


私が元気なCafe曜日です

今日は毎度使えるSM2のタートルに、これまた買って大正解だったpritのビエラブラックウォッチシャツ。ボトムはトレコトンです。

作ったエプロンはとても喜んでもらえました~
せっかくなので、私も昨夜は夜なべして自分のリネンエプロンも頑張ってしまいました
今度はパターン通りだったので、しっかりおしりが隠れました
裾とポケットは黒いギンガムを使っています。

そういえば、ボーダータートルはお嫁に出しますです

バイトに知り合いが来ないので・・・もう一人の人はよく来ているのですよ・・・
夫においでよ、おいでよと唸り続けていたら今日来てくれました
それが今日はこれまた忙しくって。夫はかなり待たせましたよ(笑)
一緒に帰ることになり、賄いを食べているときにお給料をいただいたので、
おごってやりましたよ~。薄給なのに・・・。ま、来てくれたお礼にね

ということで、お給料までお取り置きしていたARMENの引取りにも行きました。
ARMENとセレクトPさん、今まで待ってくれてありがとう!!
サンシャインのシャツも来てますよと、とんでもないことを言われて・・・。

・・・ああ・・・これについては次回に続くです

P.S.続くことなく、あえなく終焉かもしれなくなってきました(笑)お許しを・・・

Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド
comment
今日のコーディネート、特に好きですね~
タートルは何にでも合わせ易くて重宝しますよね♪

この間のカフェエプロンとはまた違って
可愛らしい!
ARMENも連れて帰ることが出来て良かったですね。次回の続くって事は・・・?!もしやっ!

チャイルド・・・の件、私の方にお返事しますね!!
2007/02/08 23:00 | | edit posted by maru
maruさん

タートル、去年まではゆるゆるばっかりだったけど、ぴたぴた着るとこっちが好きになってしまいました。
単なる寒がり?(笑)

次回に続けないかも(笑)明日勝手に終焉してるかも(爆)

ベストの件、お世話になりますです。
2007/02/08 23:36 | | edit posted by 小春
おぉ、oさん!こんばんは。
たくさん読んでくれたんだね~。ありがとう!アドレス聞かされちゃったらねー(笑)
いやいや、本当に感謝です。
ハンドメイドは難しい物には取り組んでないんだ(^_^;)実は簡単なの。器用だからやれちゃうんじゃない?
是非また覗いてくださいませ(^-^)/
2007/02/08 23:53 | | edit posted by 小春
カフェ曜日いいなあ。待ち遠しいね!
今日のエプロンもかわいい!センスの良さが光ってるね~!羨ましい♪
ARMENも連れて帰れたんだね~!オメデト~。
その後の続きは・・・後日読ませてね(^^)
2007/02/09 01:22 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん
今回はエプロンがパターン通りなのが、嬉しいのですよ。やっぱりキレイに出来るな、と。
アーメン来たよ~。今年は早くから活躍しそうだよねー。
2007/02/09 07:22 | | edit posted by 小春
oさん

コメントありがとうね♪
名前をクリックするとアドレスが出たので、コメントを削除しておきました。
よろしくデス^ ^
2007/02/09 08:23 | | edit posted by 小春
小春さんへ
又、新作が増えましたね。
とってもイイ感じのエプロンだとおもいます。
私も今、エプロンをしながら、PCしてます。(ん?変ですか?・笑)

タートル誰かのお目にかなったんですね。

旦那様におごれるのって、スゴイ優越感が得られそう??? 私も働いてみようかな?なんて血迷ってる次第です。
2007/02/09 09:19 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

もう三枚になったので、とりあえずエプロンも休憩ですが、作るなら面倒なので全部この形でいこうかと(笑)

タートルなんて手間賃、ぶっちゃけ300円くらいですよ~(涙)
喜んでもらえたら良いんですけど。

おごるっていっても給料が○万1千○○円だったところへ、代金がちょうど千円だったんですよ。運のいいヤツ!

無理ないくらいで、是非働いてくださいな^ ^
2007/02/09 11:00 | | edit posted by 小春
From 表参道 (^-^)/
小春さん、只今表参道にいますぅ。(^-^)/
人がいっぱいで、田舎者は目を白黒させてますよ。(@_@)
すでにいろいろ買っちまったい…あぁ、溜まりに溜まっていたストレスがどわーっと、吐き出された感じはいいんだけど、あと(の請求)がこわいなぁ。(*^ー^)ノ
でも、おかげで少しは“浮上”出来そうですよ。('-^*)/

エプロン、素敵だわ!
私は、普段エプロンしない人なんだけど、こういうのだったら喜んでするかも!です。o(^-^)o
2007/02/09 16:03 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん

わぁ、表参道からの生の声ですね~。
何を買ったのかなぁ・・・???
帰ってきたらレポートとお披露目を是非してね^ ^

私も普段はエプロンなんてしないよー(笑)
2007/02/09 23:49 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/146-e6a42b43
trackback
