好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
grinの背中技カーデ
写真をクリックでショップへGO♪



grin M (グリン)
ドルマンカーディガン  白
商品番号 F-476-861C-34-c-11
価格 8,000円 (税込8,400円) 送料別


グリンの可愛いカーデを見つけてしまいました。
どこが?って背中の裾です。クリックして見てくださいなー。たまりませんよ
私だけかも・・・
どうしてもお上品路線より、こういうのが好きですね~。

苦手なのが、春と秋のインナーです。
だから、透け感物から遠ざかりオシャレさんにもほど遠い、と

三月くらいから、インナー強化月間キャンペーンでもしようかな
とにかくインナーしか買わないという(笑)ストレス湧きそうだ・・・

今日はムスメの行事もありました。
親子で体を使って遊ぶのがあって、20キロを振り回したら午後は完全にヘタレになってしまいました
お友達には午後の保育に連れて行くから「また後で~」と分かれたけど、
自転車こいでたらえらく疲れてきて、そのままそれが本日の別れとなりました。

いつも読んでくれていると言っていたTちゃん、今日アドレス交換したOさん、
あそこで声をかけてくれてありがとう
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
小春さんは、もしかして、商売上手?なのかも???(笑)

センスのない私には、自信を持ってオススメできないので、小春さんとこでバイトするなら、喫茶専門で?お願いしますネ(ハッハッハ)

ムスメさんの行事、お疲れさまでした。
きっと、クタクタになるほど、相手をしてくれたこと、ムスメさんは、ものすごく嬉しかったと思いますヨ。
2007/02/07 08:28 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

ムスメは振り回された(笑)時はノリノリでしたが、全体としてはそんなに楽しくなかったようです(苦笑)

私もバイトに行きたかったです~。
2007/02/07 12:00 | | edit posted by 小春
小春さん、今日は筋肉痛になってない?大丈夫??

記事につられて画像をぽちっつとな。
いやーーん可愛いじゃないですか!!
紺があったらやばかったかも。
新しく出たドルマンカーディと微妙に違うんですね。コレの方が絶対可愛い!!
2007/02/07 15:43 | | edit posted by maru
maruさん
絶対こっちだよね~。載せた時は全色あったけど、びっくりだね!
ラグシスタだったかな?コットンのタックスカートのようなふんわりスカート出てたよ~(笑)
2007/02/07 18:18 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/145-29af572c
trackback
