好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オバサンの夢
私は雑貨屋さんが大好き。
服も大好き。

ハンドメイドを始めてからはナチュラル系といおうか、
歳とともに自然と若返りを求めるのか(笑)・・・(苦笑)・・・
花柄やレースやひらひらした物が好きになってきた。

童顔なので、昔は年相応が理想だったので
無理していたのもあると思う。

四月に引っ越した私の近くには、
雑貨屋もこじゃれた服のお店もない。

私は半分こだわりの親子ブランドと半分は雑貨を置くショップを
したいという、「夢」を持ってしまった。

ハンドメイドを始めた時はネットショップが夢だったけど、
ここに幸せな空間を作りたくて。

オバサンの夢は、元気な心にしてくれる起爆剤ですのよ^ ^
Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[いろいろなこと
comment
はじめまして!
夢は雑貨屋さん、私もまさしく同じ気持ちですっ!
小春さんのブログを見つけられてとってもうれしくて
思わずコメントです。
私も3~5年後ぐらいまでに自宅ショップとして
雑貨屋さんを始めたい!と思っています。
我が家の近辺も雑貨屋さんは歩いていける距離には
到底ない田舎~なのです。
お互いに頑張って夢を実現しましょうね!
また遊びに来ます☆
2006/09/06 17:15 | | edit posted by panier
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/14-9d14ea2b
trackback
