好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
なんか欲しい~
DSCF1419.jpg


今日はぽかぽか陽気でしたねー。洗濯して。お布団干しました。
そしてバイトへgo

その前にデパートに寄ったら、ぎりぎりになってしまって、走った走った
あまりに暖かい日なので、汗かきましたよ~

SUIVIで最近気になるタイプのブラウス発見。でもいつものセレクトショップも
見てないし、木曜日にもう一度見ようっと。
帰りにセレクトP(いつものショップです)では、SOILを試着。ふわほわ過ぎて目が慣れないし太って見える。いや、最近太ってきてる(笑)
ジャーナルスタンダードではかわいいショートカーデが良かった・・・だんだん分らなくなってきたぞ・・・
今度、チャイルドウーマンも覗いてから何かひとつでいいから欲しい~(笑)

今日は、SM2の使えるインナーと10年は持ってるシェビニオンガール・・・って、
すごく好きだったけど今もあるのかな?・・・の七分丈シャツとお気に入りの
エドウィンとアナスイのベルトです。

この手のブログ、みなさん流行の素敵な服や小物をどんどん着画されていますが、
私のブログでこういう普段着着画・ごく普通主婦を見て癒されてくださいませ
あ、お目汚しでしたら悪しからず・・・スルースルーで。

普段着なんて言ってけどバイトに着ていくあたり、まだ普段着にしてないくせにぃ・・・



Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
テンプレートが変わりましたね!

今日の着画は今までと違った感じのスタイルで、イイですね~
それに、普段着スタイルだからこそ参考になるんですよ!!

着る服によって全然違って見えてくるから本当に不思議ですね。

2007/01/30 21:11 | | edit posted by maru
maruさん

早速テンプレート戻りましたi-230
だって・・・あれ一番下までいったら、それ以前の記事をどう読むのか分らなくて・・・。字が大きくて良かったのに。

コレまで出てきたので、本気で何か買いたかったワタシ(笑)
だけどこういうチェックシャツって何年も着られるのねぇ・・・。

今日はどんな感じに見えましたか???
2007/01/30 21:16 | | edit posted by 小春
あれれ?また戻りました?
って事は問題解決できたようですね。
あのテンプレ可愛いんですが文字サイズがねぇ・・・後でちょいといじってみます。

今日の小春さんはショップ店員です。って感じ!ちらっと見えるベルトがポイントになっていて素敵です♪
2007/01/30 23:28 | | edit posted by maru
maruさん

ありがとう!見に来てくれたのねm(_ _)m
戻したのではなくて、似たようなのをダウンロードしたの(汗)
これだと、一番下に「次のページ」と出てたから♪

ショップ店員さんなんて、言いすぎよぉ。あっ、これコメントに絵文字がないんだ。
うーん・・・テンプレも奥深し。

私はみなさんに自信を持ってもらえる着画を目指します(笑)
2007/01/30 23:39 | | edit posted by 小春
maruさん

いまそちらで知りました。
禁止ワードもあるなんて。私がいかに使いこなしてないか(;^_^A 

でも、maruさんみたいに教えてくれる強い味方がいるからありがたいデス(*^.^*)
2007/01/30 23:44 | | edit posted by 小春
小春さんへ
テンプレも心機一転ですか?

私は普段から、ジーパンが多いので、こういう着方も見れて、参考になります。
これからも、主婦に優しい???スタイルをUPお願いします(笑)
2007/01/31 00:54 | | edit posted by まーキュリー
ちょっと、コメント欄が重いみたいです。このテンプレ(涙)

そうなんでよ。私は普通の主婦の友です(笑)チビで胸がなくてお腹の出始めた幼児体型として、着画にチャレンジして安心を提供いたします!(カナシイ・・・笑)
2007/01/31 01:05 | | edit posted by 小春
いいんでない?('-^*)/
今回の小春さんのコーデ、私のツボだわぁ!o(^-^)o
私はいつもこんな感じだわよ。
でも、体型はエラい違いなんですけど…。(私はすっげー迫力あり)
『なにか欲しい』…これは私も最近よくつぶやいている台詞よ!(*^ー^)ノ
オークションもそれ目的だし…。
上京する際に、そこのところ大いに期待してます!\(^_^)/
絶対何か買ったる~と今から意気込んでます。(^_^;)
2007/02/01 02:43 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさん
意外に好評な(なにそれ!とは書けないか)着画だわ(笑)
私だって撮る度にやんなるよ~。
あ~、私も東京行きたい!
2007/02/01 10:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/136-9f7f25de
trackback
