好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
fogフィードサックバスケット
写真をクリックでショップへGO♪




fogフィードサックバスケットL ダークグレー
商品番号 NB-INT-104L-GY
価格 4,600円 (税込4,830円) 送料別


黒いバッグが見つからないまま、春夏気分。
この前、セレクトショップでこんなのを見かけました。

よし、もうカゴにひとっ飛びしちゃおう!
最近はカゴ=夏でもないからな。
でも、本当は私は季節感のあるオシャレの仕方が好きだけど(笑)

このfogフィードサックバスケット、手作りなのはいいとして
ミニとLのサイズの曖昧なこと。どのショップを信じたらいいのやら。

曖昧なのが苦手なので、まずはfogに問い合わせしてみようっと。
Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
かばんの概念を時には、脱してもいいのですネ!
私もかご=夏のイメージあったんですけど、オシャレにそういう形式は不要なのかもしれませんネ。
2007/01/28 23:50 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

私もカゴ=夏なんですが、最近はファーをつけて冬も出てますよね~。なんとなく違和感ありです。
歌詞の洋裁を習った母に育ったので、季節感のある着方をしなさいと言われましたが、最近は母もこういう時代に慣れてきたようです(笑)
買うなら大ぶりなものが欲しいです♪
2007/01/29 08:01 | | edit posted by 小春
小春さん、コメントみました!で飛んできました~!!

もう心決めたようですが、私好きですね、あの感じ。
特にこの春はあんな感じの物に目がいくと思われます。
ただ、高いっすね(汗)
1万円以下だったら私も飛びついていたかもしれません。

今年は新たな着こなしにチャレンジ!
大いに賛成です。私も頑張りまーす。

2007/01/29 18:46 | | edit posted by maru
maruさん

ありがとうi-199

シンプルで優しくていい感じ・・・でもねぇ・・・一万越えてるものね~。
今でこそ、時には買ってしまうけれど、何年か前(いや、それでも10年以上は前だねi-201)まではTシャツが5000円以上i-198、ジーンズが一万円i-198なんて言っていたのに。

私は胸がないので、肩がしっかり欲しくてキャミは着てなかったの。カナシイ・・・i-241
2007/01/29 18:59 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

歌詞の洋裁・・・×
昔の洋裁・・・・・○

ですm(_ _)m
2007/01/29 19:42 | | edit posted by 小春
小春さんへ
あははは・・・ちょっと悩んでました(笑)
2007/01/30 01:48 | | edit posted by まーキュリー
カゴ好き
カゴが好きな私は、持つ方もさることながら、うちの中に置く・飾っておくのも好きです。o(^-^)o
春先に向けて、今から選ぶのも楽しみよね~。
小春さんセレクトも、私のツボだわぁ!(*^-^)b
2007/01/30 08:06 | | edit posted by にゃんぽろ
まーキュリーさん

あ、やっぱりi-179i-198
2007/01/30 08:07 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさん

にゃんぽろさんには、色が特にツボだったかな?
私はズボラなので、ほこり被せてしまうんですよね・・・。
カゴに限らずですけれど・・・(恥)
2007/01/30 08:09 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/135-ff1782b5
trackback
