好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ちょっとCafeまで・・・
DSCF1414.jpg



写真が暗くなっちゃった。残念。
カフェと服のセレクトショップが一緒になったオシャレなショップ。
写真はカフェ側から撮りました。

セレクトショップには、私が以前ブログに載せたLOLOのシャツも!
オーロラシューズ・サンシャイン+クラウドのシャツ・カットソー・エボニーアイボリー・
ビルケン・雑貨・洋書などなど。

サンシャイン+クラウドのシャツ、高いけどやっぱり欲しいかも。
よくよく見ると襟が小さめなので、立ててもいやらしくないし立てた時に、襟の下の生地の色が変えてあるところが見えてイイ。
カフスも短めだから、ぐるぐるっとさりげなくしてももたつかない。
ここぞの一枚に誰にも気付かれないけど、良い一枚ってのにしようかな!?
以前書いたけど、秋冬のものだとカシミヤが入ってとてもしなやか。だけど、
襟裏がベージュ。
春夏は水色。コットンのオックスだからしなやかさはないけど、洗いざらし感もいい。
全体がベージュもあって大人っぽくて素敵だけど・・・白、いいなぁ♪

私はキャラメルティーを頂いた。
帰りにちょっと奥を覗いちゃった
紅茶はカレルチャペックみたい。見慣れた缶がありました。
ブレンドは手前味噌ですが、うちのショップの方が美味しいです

こんな素敵なセレクトものに、小さめなカフェ。
いつかこういうショップ持ちたいなぁ。

Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[いろいろなこと
comment
小春さ~ん!!今来たら、どの記事にコメントしていいのか迷うほどの更新されていて・・・見習わなくっちゃです。

オサレなショップですね、とても居心地が良さそうで。
でも隣を覗いたら、お茶だけでは済まなくなりそう(汗)
サンシャイン+クラウドのシャツ、私の地元ではまだ見たことがないので羨ましいです。

あと、下のWAFFLISHのやつ。
レースと袖口が可愛い!!
チラ見せに使えそうですけど、お値段カワイクナイ・・・
WAFFLISHは、何度か欲しいものあったんですけど、
いつもそこが引っ掛かって断念してました。

何だかまとめてどーーんになってしまってゴメンなさい。
2007/01/28 21:59 | | edit posted by maru
maruさん

いらっしゃいませ~i-179
ヒマだった証拠です。ナハハ。浮かぶ時に書かないと(笑)
いつネタがつきるか心配だわ・・・。

本当に素敵なカフェだったよ~。近かったら、毎日絶対行く!
服みてお茶出来て、こんな癒されることはないよねぇ。ん?癒されるというより、刺激的?

ワッフルって本当に高いよね~。あと、実物の方がそそられるかも。ネット上だとこのボロに?って思えてしまう時が・・・(ワッフルファンの方、お許しを!)

maruさんとこに遊びに行こうっとi-246
2007/01/28 22:27 | | edit posted by 小春
小春さんへ
小春さんの夢にぴったりのお店じゃないですか!
いいですネ。
私もなんか、オシャレな気分になりました(ウフッ)

お洋服と喫茶が一緒になる!なんて考えもしなかったけど、もし、小春さんが、そういうお店開いたら、お祝いに駆けつけなくちゃネv-318
2007/01/28 23:49 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん
経営なんて現実を考えると、逆立ちしても無理だけど、まーキュリーさんが来てくれると聞いて、ここにコメントくださる皆さんと作ったら、すごく優しい空間になりそうって思いました(*^_^*)
手に職がないので、最近先が不安です。歳かしら(^_^;)
2007/01/29 00:01 | | edit posted by 小春
小春さんへ
大丈夫ですよ。
夢は大きく持っていましょうヨv-22
私、バイトとかお手伝いできたら、?最高ですネ(ウフッ)
2007/01/29 18:44 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

あっ、それいいっi-190
それなら、帰ってくる(本当に帰って来る時の)楽しみになりませんか?
こういうこと思ってるだけで、ワクワクしちゃう私です。

まーキュリーさん、時給はどのくらいがいいですかねぇ(笑)
2007/01/29 19:10 | | edit posted by 小春
 小春さんへ
やはり、雇い主の方にお任せします。
私を、見定めてくださいナ(笑)

たとえ、バイトでも、頑張らせていただきますヨv-91
2007/01/30 01:48 | | edit posted by まーキュリー
おしゃれな併設cafe
私の地元のように田舎でも、ポツンポツンと併設cafeが出来てきました。
お買い物、そしてcafeでまったりするのが好きな私としてはうれしい限りです。o(^-^)o
来月の連休前に、単身上京予定の私…。
出来れば東京のおしゃれなcafeでまったりして来たいですぅ。('-^*)/
2007/01/30 08:01 | | edit posted by にゃんぽろ
まーキュリーさん

見定めて・・・なんて、お嫁さんにいただくようですi-177
これは、頑張るしかないなi-234
2007/01/30 08:04 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさん

私が行ったここは、かなり遠いんです。にゃんぽろさんは近いのかな?いいなぁ。

上京?いいな・いいなi-233私も夫の本部出張のたびに同行をもくろみますが、どうしても日々の予定でダメになります。
楽しんできてくださいねi-236
2007/01/30 08:06 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/134-c83a953c
trackback
