好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
卒業文集
ブログを始めて、まだまだアワアワしながらやっています(苦笑)

訪問履歴というものを少しだけ、「その気」で見てみた。
こんな私のブログを覗いてくれたのはとっても嬉しい。

中学生もいて驚いたワタシはオバサンかぁ・・・。
まぁ、私たちの頃の日記だものね。
私達なんかより、ずっとこの枠の上のちっちゃな
色んな四角の使い方も知ってて上手なんだろうな。

私は、若さは素敵だけど今がいい。

高校の卒業文集にこう書いた先生がいた。
「昔が良かったなんていう人生にするな」・・・そんな内容。

とってもよく分かる。
そして今が良くて良かった。

従姉妹が会社の同僚が、既婚者の同僚の話がつまんないって聞いた話。
「天ぷらの揚げ方なんて、どうだっていいじゃないねー!」
って、かき揚げなんて毎回奥が深いのよ。

「結婚がすべてではない」に一票入れてもいいけど、
結婚してかき揚げに毎回悩まされるのも幸せ。

ちょっと10代に感化されて、こんな話。
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
なんだろ・・・
なんだろ?ちょっと幸せを感じたのは・・・
私も、かき揚げに毎回悩まされたい♪
2006/09/04 22:54 | | edit posted by mizuking
本当はあったまくるほど、にっくきかき揚げよ!
でも、お家で作るのはバラバラになろうとも(涙)
とても美味しいのだよ。

うちの自慢は焼肉のたれ。
買わないで作るんだよ。
2006/09/04 23:50 | | edit posted by 小春
ほぉ!
バラバラになろうとも!
一生懸命さと毎回悩まされて作ってるんだ!が
伝わればそれでよしだよー!

それにしても、焼肉のタレが手作りだなんて☆
すごーいいっ
2006/09/05 18:09 | | edit posted by mizuking
ほめられちゃって、嬉しくなっちゃうわ~♪
単純だから^ ^

ありがとう!!!
嬉しい気持ちは元気が出るね。
2006/09/05 20:01 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/13-93624441
trackback
