好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイトでした♪
DSCF1408.jpg


うわっ~、足短っ~!!!
カメラマンはムスメより下手な母です(笑)

今日はバイトの日。
多分私の着画が火曜・木曜日のバイトの日になると思います(笑)
普段はだらだらなので(苦笑)
今日はニームのシャツです。コレは一度買ったものが家で見たらイマイチで、
交換してもらったものです。まさに怪我の功名でふわっとしてるからどうかな?
と思ったけれど、ボトムのボリュームを選ばない優秀シャツでした^ ^
秋の入り口、半袖は時季的にキビシイなという日にも、風がよく通ったし(笑)

ハンドメイド界では大人気なCHECK&STRIPEで、多分このシャツと同じと思われるパターンが売られるようになったので、ハンドメイドされる方は是非!CHECK&STRIPEはニームの生地も扱うので、
このシャツのバターンでも不思議ではありません。

デニムはサムシングです。スキニーのつもりで買ったけど(汗)、所詮スキニーになる足ではなかったという証拠写真になってしまいました(涙)
しかも切らなくていいように、何段階かに最初から作られているシリーズの、
一番短いのを選んでも切りましたよ。ハイ、ハイ、短足ですよーだ・・・

ちなみに今日はナタリーもどきのホーキンスを履いていきました。
以前、この靴にカルボナーラのソースがこぼれた時、さほどダメージがなかったので、強者かと思っていました。
今日もこぼれたので、そのつもりで拭いたら・・・シミが出来ました。
前回はごく少量だったようです。がっくり。

あー、やっぱりオーロラではヤバイ。今日がオーロラじゃなくて良かった~!!!


最近、コメントをいただいてとても楽しく励みになります。
心から感謝しますm(_ _)m

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[いろいろなこと
comment
ナイス!(^-^)/
着画…いいですねぇ。(^-^)/
小春さんの様子を目の当たりに出来るのと、ステキな装いを参考に出来るのがナイスです。o(^-^)o

私も流行のスキニーに挑戦…したかったのですが、それ以前の問題で…。
自他ともにソッコー却下!でした。(〒_〒)
HPのトップに掲載してあるユニクロのコートに合わせたくて、現在必死にダイエットに励んでいるんだけど…とても間に合いそうにないです。Y(>_<、)Y

これからも着画、期待してますよぉ!\(^_^)/
2007/01/26 00:27 | | edit posted by にゃんぽろ
な~に言ってんの~^ ^
にゃんぽろさんの方が数倍オシャレさんではないの!!!

でも、仲良しさんの着画はいいよね。是非にゃんぽろさんのも見たいなー。

スキニーじゃなくていいのよ(笑)流行にとらわれないのがオ・ト・ナ・・・よ。って、ものすごくとらわれてたりするけど(笑)
2007/01/26 09:24 | | edit posted by 小春
やっぱり、基本的にオシャレな人は何を着ても似合うのだと、痛感してます。
自分の体のことを知ってこそ、自分をステキに出せるわけじゃないですか!
私のように、服もキモチもワンパターン化していては、ダメですv-388
だから、こそ、小春さんとこで、色々、拝見して勉強させてもらてますv-351
2007/01/26 12:34 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

夫に短足・短足といつも言われてますが、写真はもっときついですi-241
自分の体を知らずに、今年はニットワンピをオークションに出した経歴があります。
あれ、なんでしょうね。お店の鏡って魔法の鏡なんでしょうか。
2007/01/26 13:22 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/127-09cf30c2
trackback
