好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
神様・・・アーメン(ARMEN) !!
写真をクリックでショップへGO♪



d'un a dix アナディス
コットンローン レースブラウス ホワイト
価格 14,000円 (税込14,700円) 送料込


着画を・・・というか、感想をご期待してくださっていた皆様、神様、
お許しください

今日ARMENが届きました。
色々と着替えて試さなかった私も努力に欠けますが、どうみてもちゃんちゃんこ入って見えて仕方ないんです
ジャケットの時は素敵!!!(もちろん、ARMENがですよ)と思ったのに。

早くも大魔王が現れて、返品したい旨をメールして梱包も出来て
部屋の隅で鎮座されておられます。

秋から、花柄を一新してボーイッシュだったので、
こんなふんわりブラウスが目にとまりました。
・・・っつうか、もうとまななくてもいいんですけど(笑)

大魔王が現れなければ、近いうちにこれもポチってたのかよ!って
言われそうですが、なんぞアップします乞うご期待

Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
本日2度目のお邪魔しまーす!
ベスト駄目でしたか・・・ちゃんちゃんこみたい?
ベストだけ目立ってしまうって感じですか??
参考までに教えて下さーい。

やっぱり春が近づくと、自然と白シャツに目がいきますよね。
ふわふわ・ほわほわ私も大好き♪

そ・れ・と、着画撮ってみました~
お時間のある時に見てやってくださいまし。
小春さんの着画全然イケてますよー!!
だって真似っしちゃった位ですから(汗)
2007/01/24 21:32 | | edit posted by maru
maruさん

先に着画見に行ってきましたよ~。素敵でした^ ^
また楽しみにしてます。パーリッシィのデニムパンツなんか特に楽しみかも!?

ベストは、まず今日はすっぴんだつたことや着ていた服の上にそのまま考えず着たのも問題だとは思います。私はダメだと思ったらだめだし(笑)
首が短いのも問題かなぁ・・・タートルにシャツを着ていたのだけど、シャツがドゥのBWみたいなのでダークオンダークなのもいけなかったかな。

でも本当は悲しいけれど、私のセンスのなさと根気のなさが一番の原因だと思いますi-241

でも買って着てみないと納得できないもんね^ ^
2007/01/24 22:15 | | edit posted by 小春
ARMENのベスト、返品されるんですね~。
でも一度ダメと思ってしまうと私もダメなタイプなので気持ちは分かりますよ・・・
また新しい出会いがあるだろうしね!
これから春物のラッシュだしね~♪

2007/01/25 10:21 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25 12:29 | | edit posted by
ベスト&私の着画、重ねてありがとうございました。

そうだったのですね、
でも1度試着できたことで今後の参考になったと思えば
結果オーライ!
まだまだ春の陣はこれからですぞー
自分のツボに巡り合った時のあのトキメキ☆
これから楽しみですねぇ~
って1年中そうなんですけどね・・・
2007/01/25 18:31 | | edit posted by maru
そうそう、まさに春の陣。いざ、ゆかん!

でも私は秋冬からが楽しみになるんだけど・・・この感じだと春夏だからと言っても熱がさめるとは思えません(笑)

みんなから勉強して春夏も楽しくいきたいわ~。
maruさんからも吸収したいから、着画してね♪私もイタくとも!やっちゃおー(笑)
2007/01/25 18:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/126-55b6f7ee
trackback
