好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オーロラシューズデビュー
DSCF1403.jpg

DSCF1404.jpg


今日は結構寒い日でしたね。
それをよく表したのが、ムスコです。どわっ~と、久しぶりのおねしょ

バイトなのに朝から三回も洗濯機を回し、布団干し。
母に干すのとしまうのを頼んでバイトへ。

朝はだったので、仏滅ですが(結構こんなの気にします)
オーロラシューズデビューしました。
部屋でオーロラ履いてる写真はコレが最後です。
そしてバイトに履いていくのも、最初で最後です。
パスタのソースがこぼれるとがっくりきそうなので(笑)


バイト用に、クロックスのメリージェーンを買おうかなと思っています。
写真をクリックでショップへGO♪


CROCSクロックス
Mary jane メリージェーン
price 3,800円 (税込 3,990 円) 送料別



寒かったのでジョンモロイを着て行き、それでは仕事にならないので
pritのカーデを仕事用に持って。
pritの方がすっきりしていて好きかな。でも、せっかく買ったジョンモロイも
着てあげなくちゃ。

が結構出てきてたけど、布団乾いてるかな~
Posted by 小春
comment:9   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
可愛いね!('-^*)/
靴、可愛いね!(^-^)/
小春さんの雰囲気とばっちり合ってますよ。(*^-^)b

バイトも好調みたいだし、ハンドメイド等充実した毎日を小春さんが送ってるようで、私までウキウキとした楽しい気分になりました。o(^-^)o

私の方は、仕事が多忙でちと(*´Д`)=зな感じですわ。
2007/01/24 01:34 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さんへ
あの、先日、買ったっておっしゃてた、シューズですよね?
あの色合いがとてもいいですネv-398

確かに、バイトには避けたいですよね・・・

それこそ、小春日和の日にお散歩にいいですよねぇ~v-278

画像のタイプでいくと、私は上の方の組み合わせで私も着てみたいですv-351

小春さん、似合ってますネv-345
2007/01/24 02:05 | | edit posted by まーキュリー
はじめまして。履歴から来ました。
なんだか、とても器用な方なんですね!!と、バッグ見て感動。私も、ハンドメイド好きなんですけど、次元が違います。いえ、違いすぎます。
たまに、作品見たいので、リンクさせて下さいね。
2007/01/24 08:03 | | edit posted by TeddyRabbit
にゃんぽろさん

靴、評判どおりでファン多しなのが頷ける一品ですi-199
靴はいいけど、全体はもう少しセンスが必要でんな~。
こんなんで着画していいのかしら・・・i-230

仕事は私は楽しみの一つだから・・・。かなり、リハビリになつてますよ。
にゃんぽろさんはしっかりフルタイムで、頭下がります。
2007/01/24 09:02 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

そうそう、あの靴です。
ファンが多くて、何ヶ月も待つところにまた楽しみありです。
昨日は水しぶきにもビビってましたi-229

上の組み合わせがお好きですか?すごく太って見えますよね。いえ、太りました。ジョンモロイがボリュームあるにはありますが・・・。どっちにしても、最近太ったのでこの着画もヤバイですね(涙)
最近、太り方が中年太りになってて、うんざりしますi-202

でも、似合っているとのお言葉・・・素直に喜んでおきますi-178
2007/01/24 09:09 | | edit posted by 小春
TeddyRabbitさん

遊びに来て下さり、ありがとうございます。

私のなんかで良かったら、リンクしてください。
でもハンドメイドはなかなかアップならないかも・・・ですので、
アップなかったらハンドメイドで少しだけですが過去のものを見たりもしてくださいませi-201

何か出来たらアップしますね。
でもだいたいオークションに出すので、なかなかアップにならなくて・・・。
でもバイト用のエプロンでもできたら、載せま~すi-179
2007/01/24 09:14 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 12:19 | | edit posted by
やっぱりオーロラさんは可愛いですねぇ(しみじみ・・・)
でも、バイトには勿体無いですよね、クロックス賛成です!

やっぱり着画を載せてもらうと、全体のイメージが良く分かってイイです!
私の勝手な想像ですが、上の画像は優しくて、オサレなママって感じがして、小春さんらしくて◎(これも勝手なイメージ)
また期待してますよ~

私も着画にチャレンジしてみようかな?!
2007/01/24 18:25 | | edit posted by maru
maruさん

オーロラ履くとついつい目線が足元に行ってニヤニヤしてしまうよ(笑)
クロックス、入荷待ちです。よくよく考えると夏は夏で暑いから、サンダルがいいものねー。今年の夏はタタミのイグアスのレザーを買いたいんだ^ ^

着画・・・私の場合イタくない?
maruさんも是非、是非!待ってるよ~んi-176
2007/01/24 19:20 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/125-967158ea
trackback
