好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
LOLOのシャツ
写真をクリックでショップへGO♪



LOLO ロロ 
丸エリ プルオーバーシャツ (ホワイト)
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料込


ついにアーメンのベストをポチってしまった

ディープネイビーにベストはブラックなので、シャツは明るい色がいいなぁ。
そして最近気になっているのが、丸襟。どうも愛らしい

LOLOのシャツというは、実は初めて知りましたが、
丸襟がきっちりくっついてないところが、ほんわかしていいなぁ。
春に向けて、ブラックがあるのもカッコイイな。

サンシャインプラスクラウドの秋冬のシャツ。
カシミヤが5%だけ入っているだけで、同じオックスがとてもしなやかだ。
手触りだけでなく表情も上品になる。
そしてやんちゃなオシャレ感の、爽やかコットンもいいし。

暖冬なので、もう気持ちは春気分かも

Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
ベストポチってしまったんですね~!
お店の着画がとっても可愛いし私も気になっていました。
届きはったらぜひ着画お願いしますね~。
どんな風にコーデされるのかな?
頭の中で色々考えるのって楽しいですよね♪

LOLOのシャツ、実物を見たことがありますけど作りがしっかりしていましたよ!
でもちょっと私にはお値段高め。
丸襟もかわいいね~。春に向けてシャツが気になる~!
2007/01/21 23:34 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さんへ
ポチッちゃいましたか(笑)
私は、ネットで者を買ったことがないので・・・よく分からないのですが、着心地とかは、感覚?で買うんですよネ?

確かに今年は、毎年のように・・・“冬・冬”してなくても過ごせますよネ?
そういえば、私の気分も“春”になってるかもしれませんv-252
2007/01/21 23:37 | | edit posted by まーキュリー
まーすけちゃんさん

ポチってしまいました・・・。
今、ショップで予約中でもあったんですよね。予約してしまうと来る時期が、お取り置き分とかさなりそう・・・。そうすると沢山買ったように・・・買ったけどi-202・・・見えるからと思ってポチりました。

たまたまブラックは在庫があったのと、楽天ではベストの黒を扱うところが、問い合わせたら一軒だけで。
「完売しました」だったら泣けるなと思ったりもして・・・言い訳はいいからi-229

コーディネートできるのか、悩んだんですが買って挑戦しようと。
出来ることならLOLOを買って合わせたい(笑)

福岡ってオシャレなお店あっていいですよね。路面店とか。
九州行きたい~i-37
2007/01/21 23:52 | | edit posted by 小春
まーキュリーさん

はい・・・ポチってしまいました(笑)
ジャケットに関しては試着しているので、ベストはこういう色をしたこういう形が似合うか・・・ですね。

私は返品大魔王なので、ネットショッピングは、まず返品が出来るか確認します(笑)
でも、試着出来ないので返品あって当然だと思うんですよね。そういう意見で返品OKなショップが多くなっていて嬉しいです。

セレクトショップをもっと知っていたり、行く時間があったり、ショップ自体があれば良いのですが、欲しいものはたいがいネットでしか買えなくて。

また見つける喜びもあったりしますi-179
2007/01/21 23:58 | | edit posted by 小春
おぉージャケットにベストなんてウラヤマすぃ~!
カラーを悩まれていた様ですが、やはり黒で決まりだったのですね。

私も久しぶりに黒いワンピを買いましたけど、いつもと違う新鮮さがあって良かったですよ♪
着画楽しみにしてますね!
2007/01/22 01:18 | | edit posted by maru
maruさん

相談しつつ、すでにポチる私をお許しくだされi-230
半ば、心は決まっていたのかな。

後は大魔王が現れなければ、着画アップしますね。
2007/01/22 09:43 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/122-4a564ddf
trackback
