好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ARMENのベストはかなりヤバイ !!!
501dp.jpg

ARMEN コットンキルトベスト 
価格 \19,740(税込)


う~ん・・・これはかなりヤバイです。
前に書いたように、初ARMENは次のバイト代までのお取り置き中ですが、
ARMENを検索中にベストを見つけてしまいました
ずっとベストが欲しいと思って、ここまで来てもういいやと思っていたのに・・・。

「ベストが欲しい」という気持ちではなく、
これは「このベストが欲しい」というツボものです

今年はお正月に義理姉にお年玉をいただいたワタシ
使うのは今か!?
お取り置き中は黒にほど近い、ダークネイビー。他のジャケットがベージュ系なので。
でもっっっ、ベストは黒が欲しい春なのに~、春なのに~である。
まだ何も購入してはいないけど、自分の中で黒が流行りだしているのです(笑)
売れ筋はやっぱり明るく軽い色目みたいです。残っているのが黒と白でした。

これは買わないと、後悔の一品かも・・・


Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
この画像の主は、小春さんですか?
まるで、モデルさんじゃないですか!!

お年玉が、洋服に消えるなんて、私にはありえません。
そういうオシャレさんな人でないので、お恥ずかしいです(汗)

洋服もめぐり合わせはあると思いますヨ(なんて買わせようとしてます???私)
2007/01/20 23:14 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

これは本物のモデルさんです・・・だからもしかして載っけたらマズイのかもi-198
私にはこんな風に着こなせません。

なのでだんだん弱腰になってるところです。
私はただ単に服が好きなのですよ。
自分の物に変えるだけ・・・といのもかなりお恥ずかしいです。

普通は子供や家族と食事になるものなのかと思ったりも、してはいますi-229
2007/01/20 23:27 | | edit posted by 小春
お年玉、私もいただきました。パパの両親から。
これは春物のARMENの足しにする予定です(^0^;)
家族で食事もいいんだけどつい自分の物に消えてしまいます(笑)

こちらのベスト、かなり可愛いですよね。
ARMENはどれも使えるアイテムばかりで困っちゃいますよね~(>_<)
2007/01/21 02:19 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん

良かった~、お年玉の同じ使い道の人がいて~i-179i-178
やっぱり普段使えない自分のものですよね~。子供は結構使うし、じじばばにしてもらえるし、夫はそこそこの歳なので買うときは結構値をはらせるしi-231

ベスト、可愛いけど弱腰に・・・
そちらに相談に行きますi-246
2007/01/21 08:43 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/121-ff22044a
trackback
