好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ドミンゴ 6分丈ガウチョパンツ
写真をクリックでショップへGO♪



D.M.G domingo, ドミンゴ
デニムガウチョパンツ
カラー 28-2 ロイヤルブルー
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別


この前のバイトで、半端丈パンツをはいていったらなかなか動き易かった。

そこでニームはちょっとキレイ目なので、
ドミンゴあたりのデニムっぽさのあるものが欲しい。
ドミンゴならお値段も手が届くし。
ニームの良さは、ウエストが深すぎるわけではないけど、
かがんでもパンツは決して出ない。
これは40に手が届きそうなおばちゃんにはありがたい。
大好きなオムニゴットが作ってくれたら、パンツの一つや二つそっちのけだつたりして(笑)

あと、シャツが一枚欲しい。
出来れば無地で、どこか小ニクいヤツ。ベストは下までプルオーバーではないもの。
ギンガムでもいいかな。

近いうちにどちらかアップ出来たら、幸せです

Posted by 小春
comment:5   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
うんうん。
ハーフパンツは動きやすいでしょうね。
後、今の時期にブーツにも合いますよね?

シャツ、どんなのが合うのかな~
小春さんのセンス期待してますv-22
2007/01/20 23:11 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

ブーツ、暖かくていいですよね。
私は去年出合ったブーツが大のお気に入りです。
背が低いので、短めです。

シャツ、なかなかツボに来ません。
いっそ、作ろうかなんて無謀にも考えたりして。
今から作ったら、夏になりそう。
だって、去年の夏のがまだ途中・・・i-230
バイト用にエプロンも作りたいし・・・。
気持ちはやまやま、現実はお昼ねですi-229
2007/01/20 23:23 | | edit posted by 小春
小春さんへ
ブーツ、私も去年、一目ぼれしたものを大事に履いたりしてます。

洋裁もされるのですか?
私には、関与できないジャンルです(汗)

バイト用のエプロンが手作りとか、いいですねぇ~
私も保育園で働いてたときは、妙に可愛い???エプロンしてましたヨ(笑)
今だに主婦業をする時にエプロンは欠かせない人ですv-238
2007/01/21 00:20 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

保育士さんだったんですかi-198
尊敬してしまいます。
義理姉ももう定年間近ですが、保育士をやってます。
私は自分が子供を持つまで、子供はそんなに好きではなかったので、保育士さんは尊敬します。
自分で子供を持って、自分を振り返ったりして子供ってすごいなとか、面白いなと今は思います。

ハンドメイドは頭が文系なので、パターンや裁断中は好きではないのですが、縫い始めると好きです。
もともとは、ハンドメイドブログの予定だったんです(爆)
ほとんどないですけど、もし時間があったらハンドメイドで検索してみてくださいi-179

私は家事ではエプロンしないんです。
すっごいずぼらでしょう(笑)バイト先は私の服を楽しむ場所でもあるんです。だから最近はもっぱら、バイトに合う服がテーマになりつつあります。
2007/01/21 00:34 | | edit posted by 小春
小春さんへ
一応?保育士でした(笑)

ハンドメイドって、時間に余裕のある人がされるもので、いつも、あせあせしてる私には向いてない・・・と思うわけで・・・
我が家でも、裁縫担当とか、ミシン担当とか、時として旦那だったりするのです(恥)

エプロンすると、気が引き締まるんです!
今、贅沢を言えば、エプロンを総替えしたいんです(笑)
2007/01/21 02:22 | | edit posted by まーキュリー
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/120-e7126458
trackback
