好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
初ARMENはお取り置き♪
写真をクリックでショップへGO♪



ARMEN(アーメン) コットンキルティング 
シャツジャケット(394/DEEP NAVY)
価格 22,050円 (税込) 送料別


バイト帰りにいつものセレクトショップへ。
ジョンモロイもオーロラもここで購入しています

元々ニットキルトという生地が好きで、今まで何度も他メーカーを買おうかと思った。
去年の秋はニームの物がお手軽価格で買う寸前までいった。
多分ARMENがいつかは欲しくなるだろういう思いと、
他のジャケットが欲しくなったのでやめた。
そういえば、その前の年はハンドメイドしたっけ。オークションで売ったけれど

試着した時、今まで買わなくて良かったと実感した。
永い時間たくさんの人に着られているのが、分る。
カッコイイ。着易い。柔らかい。

お金はもちろんカードもあるし、すぐ払うことは出来る。
でも、バイト代で買いたかったので、ショップの人にそのまま話してみた。
(バカ正直ともいう・・・)
絶対買いますということで、次のバイト代までの約半月のお取り置きをしてもらえた
暖冬だし、今なくてもいいし。

早く来い、来い、給料日
Posted by 小春
comment:7   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さんへ
今回もステキなお買い物できたようですネv-22
自分のお金なら、気兼ねすることないですし、思いっきり、ファッション楽しんじゃってくださいネv-237
2007/01/19 01:04 | | edit posted by まーキュリー
よかったですね~!初ARMENですね!
私は昨年デビューしましたがとってもいいですね♪
春物もそろそろですね。
今回はフードタイプを狙ってるんですが色で迷い中です。
実際に手にとってみたいな~。

それにしてもいいお店ですね!ちゃんとわかってくれて。
私もこういう素敵なショップ&店員さんに出会いたいな~。
2007/01/19 01:44 | | edit posted by まーすけちゃん
まーキュリーさん

毎年、次の年の大物はこれ・・・と、順番です。
何しろ今までは主婦でしたし、今だってバイトは週2ですからi-179

でも、これは大正解でしたよ^ ^
2007/01/19 08:48 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん

私はラベンハムがフードなんですよ。
結構フードものが多いので、来期はスタンダードな黒のラベンハムも欲しいかな・・・。

素敵なショップですが、正直ちょっとハズカシかったですi-229
2007/01/19 08:50 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19 20:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19 23:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/119-88a6e941
trackback
