好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit 綿麻BWボックススカート
写真をクリックでショップへGO♪



prit プリット
 綿麻ブラックウォッチ ボックススカート
 価格 7,900円 (税込8,295円) 送料別



DSCF1377.jpg


カメラマンがムスメだったので、ちとボケてます

ずっと欲しくてもワンサイズということがネックだった、プリットのスカート。
BWをみたらポチってました(笑)
でも、不思議とシルエットが大きく崩れることもなく可愛いスカートです^ ^
やっぱりpritはいいわぁ。

ちなみに152センチの私がウエストではいて、この長さです。
悩んでいる方の、参考になるといいんですが
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
小春さんへ
うんうん。娘さんもオシャレさんなママのこと。きっと尊敬してるでしょうネv-238
私は、専ら、ジーパンなので、娘はつまらないと思いますv-355

このチェックの丈の短いスカートを、息子の出産後の退院の日に履いたのを思い出しました。
出産後、どうしても、短めの?スカートが履いてみたかったんです(クスッ)
2007/01/17 23:11 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさん

見事にムスメと趣味が違います・・・i-241
最近は彼女も時に、おっやるなと思いますが、所詮ひらひらピンクですから(笑)

私もデニムばかりですよ。しかも大好きです!!!
スカートは去年のからです。私はしゃがむときに大股開くので(情けない・・・)、子供が大きくなり抱っこなどのしゃがむ動作が減ったからだと思います。夏が暑すぎたのと(笑)

ブラックウォッチ良いですよね~。
小物から全部一通り欲しくなってしまいますねー。
この前は傘もBWで買おうかとなやんでしまいました(笑)
2007/01/17 23:38 | | edit posted by 小春
小春さん
こんばんは。参考になります~。
パンツは無理でもスカートならいけますね!ええ、確信したかも(笑)
でも、pritさん、去年は無かったキュロットを出してきたんですよね~。
揺れますわ~。やっぱスカートもかわいいですね~。
よくお似合いですよ~♪

そうそう、ちょんわちょんわ、謎ですか?
こっそり教えますね 
嗚呼! 花の応援団 http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000554648/
これですよ、これ(笑) この方の迷台詞です。
子供心にインパクトが強すぎるマンガでした~。
私の中では応援団の学ランイコールちょんわちょんわなのです。
2007/01/17 23:58 | | edit posted by fumi
こんばんは。

着画楽しみに待ってましたよー♪
うん!いい!
可愛いし、綺麗なシルエットでてますねぇ

多分私には似合わないので(キャラが違う・・・)
小春さんの着画眺めてるだけにしときます。はい。


2007/01/18 00:21 | | edit posted by maru
こんばんわ~。
スカート届いたんだね~。かわいい~!
やっぱBWって可愛いよね。私も大好き♪

そうそうMPフィーリングだけど残念ながら
黒は見たことないです。
私が買ったお店にも確かブラウンしか置いてなかったと思います。

オーロラシューズ買われたんですね!
私もTストラップのを持ってますが履き心地良いです。
次は小春さんと同じタイプのがいいなあ。
ってお高い靴だからいつになるやらって感じです(^_^;)
2007/01/18 00:39 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18 00:44 | | edit posted by
maruさん

結構いい感じのシルエットよねー。
実はお尻側はどうしても、なんとくなぽっこりっぽい感じは否めないけれど。

ツボは似てるけど、キャラは違うの?
2007/01/19 08:43 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさん

私も今度の冬はキルトが欲しい~。

フィーリング、元々は黒もあるらしいです。
でも輸入先がとらないとダメなんですよねー。

オーロラのTストラップ・・・私はデカ足にしか見えなかったです(涙) 
2007/01/19 08:46 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/118-2e3cb9be
trackback
