好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
prit ヨーロッパリネンバッグ
写真をクリックでショップへGO♪



prit プリット
ヨーロッパリネン 平織 トートバッグ
価格 6,900円 (税込7,245円) 送料別


私は無類のバッグ好きで、これは子供の頃からです。

今でこそリネン・リネンと言われて、私も慣れましたが
麻はあんまり好きではありませんでした。今も麻混くらいがイイです。
だってすぐにシワシワ。
それが味だといわれてもシワには変わらないし、昔は家では洗えなかった。
レーヨンも洗濯機でスカートが10センチも縮んだ時代もあります。

それはさておき、バイトに行くのでついつい大きいバッグが目に付く今日この頃。
これ、いいなぁ。夏でも暑苦しくなさそうだし。
やっぱり、子供がいると肩に掛けられるのは便利!
荷物が一つに出来るのは、便利!

黒いバッグが買えないうちに、リネンの風合いが似合う季節が巡ってきそう・・・

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[気になるモノ
comment
小春さんへ
時代と共に、自分の手にするものが違ってくるのってよく分かりますよネv-238

今は、シワシワにならない洗剤や、洗濯機でもOKな素材とか進化してますものネv-290

私、今、肩から提げるリュック(片方だけの)が大変重宝してます。
名前がいえないので、どんなのかお伝えしにくいんですけど・・・
2007/01/12 01:56 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

リュック、なんとなくイメージ湧きますよ^ ^
私は本当は肩こり持ちなので、中味が重過ぎるとダメなんです。
本当は肩に掛けられるトートが好きですね(笑)

洗濯は随分変わりましたね。
ありがたや~ 
2007/01/12 07:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/114-f146240d
trackback
