好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ラグシスタのショコラボーダータートル
写真をクリックでショップへGO♪



ラグシスタ★春物★ 
ショコラボーダールーズタートル(オフ×ネイビー)
価格 6,900円 (税込7,245円) 送料別


今日はバイト前に更新です!元気です!

ボーダーのタートルが欲しいなぁ・・・と思っていたのですが、
私のボケた顔では、太目のボーダーはきつくて合わないんです。

昨日何気なく、楽天を散歩していたらラグシスタの春物を発見。
ショコラボーダーなんて、名前も可愛い♪
でも、完売でした。

春物なので、ここ数日間であちこちでアップされると思いますが、
ネット派の皆さんにいつも先を越されてしまいます。
今回は楽天外ですが、アップ予定のショップを見つけて、買えそうです

朝一でメールを頂き、それで元気なワタシです!
行ってきまーす!
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
こんばんは
朝から、パソに迎える次官が出来るなんて、羨ましいですv-353
本当に一日の活力になりますよね。

バイトお疲れさまでした。
2007/01/12 01:53 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

バイトで私は本当に元気をもらっています。
家族のおかげでもあります。

一枚服を変えて、街に出る楽しさ。
働く楽しさ。楽しいのにバイト代がもらえる喜びです^ ^
2007/01/12 07:58 | | edit posted by 小春
小春さんへ
あ~分かるような気がするv-238
育児だけの毎日には、ジーパンをはくだけのセンスしか頭になくて・・・(泣)
バイトでも何でもいい。
オシャレに気遣って自分も頑張ってみたいな。
小春さんみたいにv-353
2007/01/12 11:37 | | edit posted by まーキュリー
小春さん、こんばんは。
お返事してなくってホントすみません。
何が失礼ですと?なんにも考えちゃいませんでしたよ(笑)
実は最近、自宅のネットが時間帯によって繋がりにくくて、
せっかくコメント書いたのに、突然エラーになったりして・・・
小春さんへのコメントも返したつもりが、載っていなかったみたいです。
最近サイドバーもどこまで更新できてるんだかわからなくなっちゃって、
イライラがつのってますよ。
ホント、プロバイダー変えようかな~。

そうそう、私が使ってる画像処理ソフト、無料で配布されてるものなんですよ。
JTrimって、いうソフトなんですけど、セットアップ版をダウンロードすれば使えると思います。
http://www.woodybells.com/jtrim.html

画像を切ったり貼り合わせたり、ぼかしたり・・・・
慣れるとかんたんですから、お暇ならいじってみてくださいませ!
ラグシスタのカットソー、私もファンですよ!
肌触りとかGoodです~

2007/01/14 00:56 | | edit posted by fumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 01:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/113-ee610fa9
trackback
