好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブラックウォッチのスカート
写真をクリックでショップへGO♪



Natural Laundry(ナチュラルランドリー) 
ダンプルーフギャザースカート:BW
価格 9,500円 (税込9,975円) 送料別



今年欲しい物の中に、ブラックウォッチのスカートがある。
形が台形かギャザーか決められずにいるけど、
きっと決定する時はは、もっと細かい小さなところがポイントになる気がする
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春日和さんへ
生地は、春使用なのかしら?
スカート、子供の育児をするようになってから、めったにはかなくなりましたネv-12
2007/01/10 00:44 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

私も同じでしたよ~。
元々すぐ胡坐をかいてしまうので、パンツ派なんです(笑)

スカートの再開は、実は去年からです。
去年まで寒いところにいて、スカートにスパッツが暖かいのと友達を見たら可愛かったので、それならおパンツ♪を気にしなくていいので、また穿きました。

でも今年はスパッツは穿かずにパンツばかりで、夏にスカートはきました。
今はタイツでスカートはいて、バイトには行きます。デニムスカートなどでカジュアルですよ^ ^

生地は母が洋裁をしていたので、昔は季節の生地を身に付けるのがオシャレだと教えられていましたが、今は余程の夏物・冬物でなければ、3シーズンいけたりしますね。
母も時代が変わったねぇ・・・と順応していますv-410
2007/01/10 09:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/111-3cb367d0
trackback
