好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジョンモロイ三昧♪
DSCF1359.jpg









初めて自分撮りをしてみましたが、結構ムツカシイものだったんですね~

ブラウンでイマイチなぁ・・・と思っていたカーデも、今ではすっかりお気に入り
私の場合、すごく悩んでも大魔王が現れるし時々ぽっ、と買ったものが
ずっと使うものになることがある。

そして今年初チャレンジのニットベレー。
雑貨屋さんで何気なく被ってみたら、そんなに悪くないんじゃないの!?と
だったら、随分前に完売だったジョンモロイの大黒様みたいなのが
欲しい~と思いました。
またまたしつこい私は、オークションで見つけました
寒冷地仕様ではないかも(笑)いっか。寒冷地じゃないから。
とにかく可愛い一品ですよ~。

ここまできたらベストも狙いたい私です。
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
可愛い~♪
やっぱりジョンモロイはイイですね!
小春さん、お似合いでござるよ。

私、かぶりものってどーも似合わない気がして
避けてたんですけど、今年はチャレンジしてみようかな・・

2007/01/09 21:13 | | edit posted by maru
maruさん

ありがとう!
ジョンモロイいいですね~、かなりイイです!!
今年は心を奪われっぱなしです。

実はニットキャップ歴は私も短いんです。
でも、寝癖直し・隠しに一つあると便利ですよ。
自転車に乗る機会があるなら、手放せなくなるかも!?
2007/01/09 21:32 | | edit posted by 小春
小春日和さんへ
オシャレさんですよネv-353
私も、若い時に色々、お洋服のセンスを磨いておけばよかったと、後悔中です(笑)
今は、小春さんのを見て、少しは勉強しようと思いますv-351
2007/01/10 00:42 | | edit posted by まーキュリー
まーキュリーさま

オシャレさんと言っていただくには、センスがありません・・・(涙)
ただここ数年、自分の着たいものを着られるようになって、
オシャレが好きになりました。

物欲が止まらないのが、悩みですが今はとても楽しく服と向き合ってます。
若いときは童顔なので、背伸びしていました(笑)

気持ちよく着ると楽しくなりますよv-238
2007/01/10 09:35 | | edit posted by 小春
小春さん、こんにちは~。
初着画、可愛いですね!
でも、小さくて見えないですよ~もっと大きいのが見たいです(笑)
大黒様帽もお似合いですよ。やっぱチャレンジ精神ですかね~。
私もニット帽、ガンガン行きたい気分なので、
今度セールで見つけようと思いますよ

そうそう、ところで、ヤフオクの画像・・・・・どこかで見たことがあるような気がしたんですが、
これって、http://www.rakuten.co.jp/awish/437670/1781082/ 
AWISHさんのお姉さんでは?
最近ショップの内装までインプットされてる私なのです。
AWISHさんのお姉さんに間違われるなんて光栄ですよ(笑)
2007/01/10 13:37 | | edit posted by fumi
fumiさん

AWISHさん・・・ナルホド。
見覚えがあるはずです。

着画・・・こんなに悪戦するとは思いませんでしたよー。
fumiさんもカメラ持って撮られてますよねぇ?さすがです。
今後をお楽しみに・・・って、挫折したりして(笑)
2007/01/10 13:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/110-b5fc5b3a
trackback
